『カメラについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2012/10/22 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

取説をダウンロードして読んでみましたが、わからないことがありますのでお使いの方、教えていただけると嬉しいです。

1.手振れ防止はありますか?
2.ズームは4倍とありますが、デジタルで4倍なんですか?
3.動画の撮影解像度はどのぐらいですか?

 SH-02Eとどちらかにしようとは思っていますが、あちらは電池が交換できないのが気になるところです。
 自分の家が12月にXiエリアになるため、やっと重い腰を上げてスマホを検討しています。
 よろしくお願いします。

書込番号:15239092

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/22 23:23(1年以上前)

手振れ防止機能については、情報が錯綜しているようですが、ドコモが発表している仕様では、静止画、動画とも手振れ防止機能はありません。
また、動画の最大記録サイズは、1920×1088です。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l01e/spec.html

カメラのズームはデジタルで、最大4倍(16段階)です。
取扱説明書の250ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l01e/L-01E_J_OP_01.pdf

書込番号:15239679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/23 03:40(1年以上前)

確かにこの端末には設定で手振れ補正はありません。
例えば手振れ補正のあるSH-09Dもシーンモードなどを選ぶと手振れ補正が解除されます。

確かに光学手振れ補正も良いですけどその分バッテリー消費にも響きますし、どれほどの補正が効くのかも分かりません。

下のリンクを見てもL-01Eのカメラも侮れないですよ。
http://ad.impress.co.jp/special/lg1209_04/
まだ何も撮影できていませんけど、実際、起動も速いですし、フォーカスも速いです。

書込番号:15240246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2012/10/23 08:30(1年以上前)

 回答をありがとうございます。

●以和食さん
 光学ズームがないのですね。解像度もありがとうございます。

●おびいさん
 そうでうね。あってもどれほど効くのか?は今までもあまり書いてあったような記憶はないですね。

 お二人の回答本当に参考になりました。
 SH-02E発売日まで悩むことにします。

書込番号:15240620

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/23 23:48(1年以上前)

もう一つ手振れ補正で言えば、シャッターを押す時の手振れもあります。
L-01Eには(SH-02Eにも同等の機能があります)声でシャッターがきれる「ボイスシャッター」機能があり便利ですよ。
カメラを立ち上げてL-01Eに向かって「チーズ」「スマイル」「ウィスキー」「LG」のいずれかを話しかけるだけでシャッターがきれます。

書込番号:15243813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2012/10/24 06:38(1年以上前)

●おびいさん
 他板でもその話はありました。
 シャッターを押す時に本体が特に揺れますから、この機能はかなり有効ですね。
 ありがとうございます。

書込番号:15244503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング