『バッテリーのもちについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもちについて

2012/10/28 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

今までギャラクシー3を使用していた方、または両方持っている方バッテリーはどちらがもちがよい感じでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15263881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/10/28 19:32(1年以上前)

一か月ほどギャラクシーS3をこれが出るまでのつなぎとして使っていたものですが、バッテリーの持ちは、同じくらいです。

書込番号:15264181

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/28 20:17(1年以上前)

私も元GALAXY S IIIユーザーでしたけど、バッテリーの持ちは同等か、やや上回る感じですね。
当然、グラフィカルなゲームなどを長時間使用するとそれなりに減ると思います。設定でクアッドコア制御する事も可能ですので、バッテリー持ち優先にも出来ます。
何よりもGALAXY S IIIより圧倒的に発熱が少ない事ですね。
また、スリープモード時の電力消費がかなり少ないです。

書込番号:15264429

ナイスクチコミ!4


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/10/29 00:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私もギャラクシー3から変えることに決めました。

書込番号:15265668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 01:09(1年以上前)

おびいさん、参考までSH-09D比のスリープモードはいかがでしょう?

書込番号:15265887

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/29 01:41(1年以上前)

>スピードアートさん

SH-09Dも持ちが良かったですね。
ただ、L-01Eは設定でコア制御出来るので、更に一歩進んでバッテリーの持ちが良くなりそうです。
最初はクアッドコアと言うことでバッテリー面で危惧していましたけど、今までコア制御を使わずにSH-09D並み(以上?)のバッテリー持ちですね。

どうもSnapdragon S4 proはデフォルトでもコアの制御をうまくやってくれているようです。

書込番号:15265959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 01:59(1年以上前)

おびいさん、なるほどです。
APQ8064のトータルの出来の良さに注目といったところの様ですね。

書込番号:15265982

ナイスクチコミ!2


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/29 09:47(1年以上前)

F−10DとZETAとXperiaGXとの比較です。
バッテリーの持ちはF−10Dとは比較にならないほどいいです。
発熱はTwitterアプリを使用したときにF−10DとZETAは短時間の使用で発熱しますが、本機は皆無です。
バッテリーの持ち、発熱ともにXperiaGXと同様で非常に良好です。

書込番号:15266599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 13:47(1年以上前)

板ズレですが、使いこなしでしょうかMSM8960のXperiaGX(SO-04D)がいいのは面白いですね。

書込番号:15267299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング