『LINE着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE着信音が鳴らない

2012/10/29 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

L-01Eに先日、機種変更しましてLINEの無料通話着信音が鳴りません。
呼び出し受信中、ディスプレイには受信表示されているのですが、
サイレントモードと同じ状態です。
スタンプ、トークでの受信音は出ています。

アプリ設定より、通知設定・通話はONになっています。
アプリを一旦アンインストールしてサイインストールしても同様です。

どうか、よろしくお願いします。

書込番号:15267482

ナイスクチコミ!9


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/29 15:47(1年以上前)

本体の「サウンド」設定で「通知音」を変えても鳴りませんか?
また、「ボリューム」→「通知音」の音量バーを上げても鳴りませんか?

書込番号:15267630

ナイスクチコミ!3


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/29 19:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

通知音、ボリュームのバーを変更しても変わりませんでした。
今回スマホからスマホへの機種交換で、
主観的ですが、通常架電着信音もスヌーズになってるようです。
ただ、設定でスヌーズの設定はないようなんですが、ecoモード等
バックグランドで何か影響してるのでしょうか?

書込番号:15268331

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/29 20:23(1年以上前)

Google Playでのレビューを見てみると、最新のバージョンで着信音が鳴らなくなったと書き込まれている方もいるようです。
どうやらアプリ側の問題かもしれませんね。

書込番号:15268583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/30 03:09(1年以上前)

>おびい様

レス頂きありがとうございます。
先程、Google Playのレビュー見ましたところ、同様の方いらっしゃいましたね。
こちらに来る前が普通にググったんですが、見当たらなかったんですが、
端末個体異常かと思っていましたが、アプリ側の問題なのかもしれませんね。
早々、アップデートまして欲しいです。

迅速に返答頂き、ありがとうございました!

書込番号:15270402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング