『黒派ですか?赤派ですか?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒派ですか?赤派ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

黒派ですか?赤派ですか?

2012/11/23 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

自分は赤買いました、先日買った日以来ドコモショップに行ったら、在庫赤3黒3あるとき聞いていた黒が完売していました、やはり黒が売れているでしょうね。

書込番号:15380893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/11/23 19:37(1年以上前)

自分は両方有ると聞きましたが
キズ・汚れが目立ちそうな黒を避け
あえて赤を選びましたけど^^

それに個人的には良い赤色だと思ってるので(好きな赤ですね
今も後悔は有りませんよw

因みにauからも兄弟機種が出ていますが(白・青だったかな
docomoの端末にも装着可能らしいので
背面カバーの交換を考えているなら黒の方が違和感少なかったかも

赤の場合はどちらの色でもツートンになってしまうので
ある意味それもお洒落だったりするのかなww

話が脱線して済みませんm(_)m

書込番号:15381031

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/23 20:08(1年以上前)

話の脱線歓迎ですよ、この機種を大いに盛り上げていきたいものです!

自分はauからMNPでやってきまして、実は白を狙っていました、
しかし現物を見ると青の美しさに惚れてしまいました(笑)

しかし、料金系のお得感でドコモにやってきました、
以前のスマフォが真っ黒なんで、やはり気持ち的に変化を求めて、赤にしました、
しかし実は二つ折ケータイも使っていてそれは赤でしたので、
ちょっと変化に乏しい感じもしています(苦笑)

情報によれば、au版の白とか青とかの後ろカバーが使えるようなので、
もしも、機会があれば変えてみたいですね。

書込番号:15381168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/23 20:20(1年以上前)

私は今、黒です。
本当はauの青が綺麗でよかったのですが。。
ドコモの安さにひかれて
ソフトバンクからのMNPでやってきました(>_<)

背面カバー交換可能と知ったので、
先日au青カバーを取り寄せ注文してきてしまいました。

書込番号:15381230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/11/23 20:26(1年以上前)

では脱線ついでに^^;

自分が狙っているのは
au用のクレードルですねww

来月MNP予定のau回線が1つあり
解約前に残っているポイントでクレードルGetする予定です

au用のクレードルのお勧めポイントは
・端末がクレードルからはみ出しているので抜差しがし易い
・クレードルの嵌め込み部分が外れるので保護カバー付でも充電できる

目の付け所が違うなぁ〜と感心しつつ
docomoも少し見習って欲しいと思ってたりします@@;

書込番号:15381266

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/24 01:18(1年以上前)

私はピンク派です(笑)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15258438/#15260338

>初めての日産さん

>au用のクレードルのお勧めポイントは
>・端末がクレードルからはみ出しているので抜差しがし易い
>・クレードルの嵌め込み部分が外れるので保護カバー付でも充電できる

あまり過信は禁物ですよ。実際にケースを付けて使用していますけど思ったほどしっくりはまらないですね。
差し込みも良く見てやや斜めにして差し込まないと差込口が破損しそうですし、抜く時も気を遣いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15339697/#15345389

書込番号:15382747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/11/24 09:41(1年以上前)

>おびいさん

先日、そちらのクチコミを見て
au用のクレードルを入手しようと思いました^^

今は契約時に考えも無しに購入したエレコムのハードケースなので
実際使えるかどうかは試してみないとですね

最悪、ラスタバナナかray-outのケース購入も考えていますが
今使ってるエレコムの結果も入手後に報告できればと思っていますw

書込番号:15383618

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/24 18:33(1年以上前)

黒や赤の他にピンクもあったのですね(笑)

クレードルのことも盛り上がるし、
まだまだいろいろと話せたらいいですね。

書込番号:15385777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/13 16:09(1年以上前)

先月末に近隣のdocomo・auのショップを廻りましたが
購入予定だったACアダプタ04もポケットチャージャー02も在庫が無く
auショップに廻ってもLGL21卓上ホルダも無し・・・

どちらのショップも入荷情報に明確な話がなかったので
それぞれのオンラインショップから注文をして
auに関してはポイント付与時期の関係で遅くなりましたが
本日無事に予定していた商品全てが揃いました^^v

前置きが長くなりましたがw

LGL21卓上ホルダのエレコム製ハードケースとの使用感について
個人的にはかなりベストマッチしているかと

端子部分の差込に関しては
おびいさんが話していた方法で「少し斜め気味」に確かめながら差し込みますが
あくまで差し込み位置を確かめるためであって
双方の端子部分に強い負荷が掛かっている状態では無いようです
細かく言うと「横スライド」ですんなり入る訳では有りませんけど
壊れる心配の無さそうな程度のズレで済んでる感じ・・・かな^^;

今はLGL21卓上ホルダにACアダプタ02を接続して使用していますが
直差しで転がしてた頃よりかなり快適になりましたw
それに今回入手した機器は全てポイント払いでしたので
現金出費が無くてそちらも助かった感じです^^

書込番号:15473303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング