『スマートシャッター』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートシャッター

2012/12/13 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

買って2週間になるんですが、質問です、

買う前に機種ごとのDSにある小冊子で見たところ、カメラの機能でスマートシャッターってあり、綺麗に撮れるなって思いました。

実際僕のおもな被写体は子供です。

カタログには詳しくは忘れましたが、動きに強い、ブレに強いみたいな事が書いてあったんですが、その機能を使っても、完全に子供がブレます。
うまく撮れません。

撮り方が下手なのでしょうか?
うまく撮るコツはありますか?

書込番号:15474535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/13 22:41(1年以上前)

スマートシャッターは手振れは軽減できますけど、被写体ブレは軽減できませんよ。

書込番号:15474920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 09:51(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。

でも、小冊子の絵にはスポーツしてる絵があってぶれてないです。

普通そのレベルまでは撮れますよね?
僕は撮れるって思って買いました。

それで、DSとインフォメーションに確認したら、きれいに撮る方法はありませんと言われました。

皆さんは動く被写体(特に子供)は綺麗にとれますか?

書込番号:15476445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/14 13:11(1年以上前)

小冊子をよく読んで下さい。ブレないのでは無くてブレの少ない画像です。
それもシャッタースピードを速くできる太陽光下などでの撮影です。
室内などはシャッタースピードがどうしても遅くなってしまうので、多少なりとも被写体がブレるのはどのカメラでも致し方ない事です。

書込番号:15477067

ナイスクチコミ!1


moimoimonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 15:53(1年以上前)

自分もスマートシャッターの効き具合が気になって色々試してみましたが
まあ正直言って、無いよりマシ?なレベルなのだと思います。
そもそもこの機能自体切ることが出来ないので、本当に効いてるかの比較も難しいですが。

書込番号:15477530

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/14 16:29(1年以上前)

カメラ性能にこだわりたいなら、
素直にデジカメを買った方が早いし確実だと思いますよ。

ましてや子供さんの写真って、保存前提でしょ?
画素数hsともかく、レンズが違います。

最近の無線LAN付きのコンパクトデジカメでスマホやPCに飛ばした方がよっぽどシアワセになれますよ。

スマホや携帯のカメラはやはり、付加機能でありメモ用と割り切るべき。

書込番号:15477634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 10:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^-^)

ただ、小冊子のサッカーボール蹴ってる写真くらいのレベルで撮れるって思ったので、少し残念な感じはします。
結局あのレベルでは撮れないんですよね(T-T)

ドコモの人に確認しても、綺麗には撮れないって謝ってました。

書込番号:15522397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング