『アップデート後のGoogie カレンダー』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のGoogie カレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

アップデート後に2か月前よりも前のデーターが見れません。

LGのカレンダーを使用しています。

PCでGoogieアカウントで小細工したら元に戻るとかネットで書いてあったから

それをやってみましたが戻りませんでした。

なんか良い方法ありますでしょうか?

書込番号:16255753

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/17 10:03(1年以上前)

訂正 Googleカレンダーの間違いです(汗)

書込番号:16263224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/17 10:23(1年以上前)

実践していないので成功するか分かりませんが

参考サイト「Androidスマホのバックアップですべきこと(4) 〜google カレンダーの同期は1ヶ月だけ!!〜」
http://blogs.yahoo.co.jp/eguchium/52990706.html

※サイトにも記載されていますが、作業を行う前にPC/WEBのgoogleカレンダーのバックアップを複数作成しておくことを薦めます

書込番号:16263293

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/19 23:51(1年以上前)

遅れてすいません。

色々やりましたが全部だめでした。

諦めます(汗)

書込番号:16273646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/24 16:27(1年以上前)

もう解決されましたか?

googleカレンダーのインポートの仕様が変わっていた
http://plaza.rakuten.co.jp/youi200712/diary/201301100000/

後半の記載を補足すれば
●PC上のgoogleカレンダーの作業になります
(歯車マークの設定をクリック→「設定」項目を選択→「カレンダー」表記をクリック)
『新しいカレンダーの作成』と同列にある「カレンダーをエクスポート」をクリック

zipファイルとしてダウンロードされます

解凍する
登録してあるカレンダーグループの数だけ、iCSファイルが作成されていると思われます

今度は、『新しいカレンダーの作成』と同列にある「カレンダーをインポート」をクリック

解凍後に生成された、iCSファイルを一つずつインポートする

終了後、スマホのカレンダーアプリで確認してくださいませ

※スマホでの作業は一切必要なし(事前にカレンダー同期をONにしておくだけ)

私の説明で分からなければ、
「googleカレンダー エクスポート」と検索すれば、ヒントとなるサイトがヒットすると思う

書込番号:16290756

ナイスクチコミ!2


スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/07/10 18:06(1年以上前)

返信遅れました。すいません。

その方法も試しましたがダメでした。

しかしここ1週間位前に急に2か月以上前の予定も見れるようになりました!!(笑)

諦めて何もしていないのに。


残念なのが去年の10月にスマホに替えた日から、4.1にアップデートする前のデーターが見れません。

2012/10〜2013/05まで

ここまで来ると

googleのサーバーの問題なんですかね....

書込番号:16351613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング