『標準ブラウザの下のバーについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの下のバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザの下のバーについて

2014/11/26 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

こんにちは。

標準のインターネットブラウザで、画面下の方に出し入れ可能なメニューバーのようなものがありますね。
お気に入りや新規ブラウザ立ち上げ等のボタンが表示されるやつです。

このメニューバーは、この機種特有の機能なのでしょうか?
というのも、最近XPERIA Z3に機種変更したよですが、こちらにはそのメニューバーが無いのです。
物凄く便利だっだもので、どうなのかなと思い。

よろしくお願いします。

書込番号:18207676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/26 02:46(1年以上前)

回答ではないですが、ご参考までに。

ずっとXperiaユーザーですが、そのようなバーは見たことがないですね…。

使いにくい場合は、設定のラボからクイックコントロールをオンにして使ってみてください。
画面端から触れると指1本で操作可能です。
ご存知でしたら失礼お詫びします。

書込番号:18207681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/26 06:27(1年以上前)

先の方の補足になりますが。
標準ブラウザ「クイックコントロール」については下記スレが参考になるかと。
画面下部の「ツールバー」はOptimus G固有の機能のようです。

http://kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=15343168/

書込番号:18207807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/27 21:01(1年以上前)

starleaf様、コメントありがとうございました。
やはりOptimus特有の機能だったようです。
教えて頂いた機能は初めて知りました!
早速使ってみます。

書込番号:18213694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/27 21:03(1年以上前)

りゅぅちん様、コメントありがとうございました。
やはり特有機能なんですね、便利で重宝していました。
クイックコントロール、試してみます、リンクありがとうございました。

書込番号:18213710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング