『LTE名古屋での速度』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE名古屋での速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

LTE名古屋での速度

2012/09/21 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

電波が5本立ってる時は平均して20Mbpsから40Mbpsの間を平均して速度がでていますね。

ちなみに家の中では電波3本で6〜10Mbpsの間をさまよっています。
これからに期待です^^

wihiで5GHzで接続のときは50〜60Mbpsです。

これからユーザーが増えればどうなることでしょうね
がんばって孫さん^^




書込番号:15099018

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 14:20(1年以上前)

20〜40Mbps!(◎_◎;)Wi-Fiいらなくなりそうですね。

書込番号:15099034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 14:30(1年以上前)

スクショぷりーず。

書込番号:15099074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 15:03(1年以上前)

LTEの速度が少しずつ出始めてきてますね。
Wi-Fi並みの速度で羨ましい!5、欲しくなっちゃうなーw

書込番号:15099176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 15:13(1年以上前)

おお、速い!
先々が心配ですから、せめて今のうちに体感しとかないと…

書込番号:15099218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/09/21 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

上がWi-Fi 下がLTE

電波4本の自宅外にて

ちょっとわかりにくいですが家の200mほど離れた5本立ってる場所で計測してみました。

もう一枚は自宅の中です。

購入したショップの周りでは40Mオーバーでビックリしました^^;

書込番号:15099250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/21 15:29(1年以上前)

緯度・経度が表示されてるので、だいたいの場所が分かってしまいますよ。気にならない
ならスルーしてください。

書込番号:15099260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/21 15:30(1年以上前)

ユーザーが増えれば今ほど快適ではないでしょうね^^;

書込番号:15099265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/21 15:36(1年以上前)

飛行機嫌いさん

まったく違う場所を指してるので気にしてないです^^。

計測した時間もなんだかしらないですけどまったく違いますしね・・
設定が悪いのかな^^;

書込番号:15099286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 15:47(1年以上前)

最初Wi-Fiの方を見たのでビックリしました(笑)
LTEも3Gって表示される点が公正で良いです。

書込番号:15099320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 16:01(1年以上前)

てゆーか5のスクリーンショットってこの板では初かも?
上下の帯が思ったほど違和感ないですね。
まあソフトによるんでしょうが…

書込番号:15099367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/21 16:13(1年以上前)

> まったく違う場所を指してるので気にしてないです^^。

分かりました。

ちなみに、この数字でどれくらい場所が限定できるかですが、経度が小数点以下3桁しか
表示されていないので、東西方向は100m弱くらい(たぶん70mくらい)の範囲内であること
しか分かりません。一方、緯度は小数点以下4桁表示されているので、南北方向は10〜20m
くらいの範囲内であることが分かります。つまり、地図で言うと、上下は短く左右に
長い長方形の中のどこか、ということしか分かりません。したがって、ものすごく広い
敷地の家に住んでいるとか、(東西方向で)隣の家までの距離が100m以上あるような場所に
住んでいるとかの場合を除けば、自分の家がピンポイントで特定されることはありません。

書込番号:15099398

ナイスクチコミ!1


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 23:21(1年以上前)

機種不明

LTE速度

夜間は込むと思うのですが計測してみました
ちなみに都内です

16M程度出てます

書込番号:15101474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング