『iPhone4 vs iPhone5』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 vs iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone4 vs iPhone5

2012/09/22 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:236件

2年間以上使った4より充電持たないな、、、
LTEはオフにしておけって事かな

書込番号:15106596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/22 23:43(1年以上前)

買ったばかりで、いじくり倒してませんか?
最初の頃って、以外とそんなもんでは。
そのうちバッテリーは安定してくるように
思われます。

書込番号:15106621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 23:47(1年以上前)

ソフトバンクで電波弱いから減りも早いのではって思っちゃいます。(笑)

書込番号:15106650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/23 00:36(1年以上前)

LTEが追加されて現在の基地局の関係上ある程度3Gへの切り替えがある分減りも早いですし、1番はバッテリーの容量ですよね。
現在のAndroid搭載のスマホと比べて2/3です。
それでも、AndroidのLTE搭載型だとバッテリーが1日持たない報告が多いですしさすがにiPhone5のバッテリー容量はいかがな物かと思います。

やはりモバイルバッテリーが必需品になるのですかね

書込番号:15106917

ナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/23 03:03(1年以上前)

自分もこまちちゃんさんと同じ感じです。
今日は仕事が忙しくて今までのiPhone4の時の使用量より使用してなくても一昨日まで使用していた2年前のiPhone4より充電が持ちませんでした。
まだ使用して一日なので正確には分かりませんが、、、
それと引き換えにiPhone5のサクサク、LTE通信の恩恵は大きいです。
モバイルバッテリーのiPhone5用の短い線の端子もまだないのでかさばるのが嫌ですが付属ケーブルを持ち歩かなくてはいけなさそうです。

書込番号:15107314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 10:00(1年以上前)

私のはiPhone4Sですが、iOS6にアップデートしたら電池持ちが悪くなりました。
iPhone5使いでないので比較できませんが・・・

書込番号:15108221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/26 01:27(1年以上前)

21日に機種変して1年ぶりにiPhoneに戻ってきましたが、4とそう変わらない気がしますけどね。
併用してるGalaxyS3なんてスマホでは大容量の2100mA乗せてながら、初期のFOMAモデルかってぐらい電池もち悪いですし。

書込番号:15121715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング