『バッテリーですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーですか?

2012/10/02 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:101件

4sからの機種変です、気のせいかもしれませんが、4sよりバッテリーの消費があがってる、みなさんはどうですか?

書込番号:15152184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/02 19:38(1年以上前)

バッテリーの消耗が激しいという話を良く聞きますが、当方のiPhone5は4Sと同等、それ以上に
持ちますよ。

環境も、Wi-Fi、位置情報、通知、iCloudなど、全てONにしています。

どこかで、スポットライト検索のデーターベースの再構築でバッテリーの持ちが悪いとか・・・?
2、3日すれば収まるとか。

書込番号:15152247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/10/02 21:45(1年以上前)

4Sの時寝る前満タン充電して、朝七時まで2から4パーセントへるだけだったが
5になると普通に15%ぐらい減ります

書込番号:15152843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/02 23:01(1年以上前)

充電池は最初は性能発揮できないからね。

2,3日待つ、に一票。

書込番号:15153360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/03 06:43(1年以上前)

私の4aは、寝る前0:00に100充電で何も操作しないと昼位まで100を維持します。IOS6にしてから5の時より持ちます。緊急通報以外は全てオンです。
あ、株情報やゲームなど、必要のない通知はオフにしています。
緊急通報が一番持ちが悪い様ですね

書込番号:15154468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/10/03 08:44(1年以上前)

いろいろご返信ありがとうございます、様子見てみます!

書込番号:15154732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング