『新品交換となりました♪』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品交換となりました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品交換となりました♪

2012/10/06 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 m-epsilonさん
クチコミ投稿数:3件

電池の消耗が激しくて、ネットで色々と検索して省電力設定とかしましたが全く効き目無し…
iCloud設定は各項目をOFFにしようとするとフリーズしちゃいますし、発熱もハンパ無い…
今まで3G、4と4年使ってきましたが、
5になって酷いなぁー、あと丸々2年付き合わなきゃなんないのかーって、殆ど諦めてたんですけど…
今日Appleサポートへ連絡したらStoreに持ってけって言って頂けましたんで持ってきましたら即交換となりました。
基盤不良の可能性があるとの事でした。
不具合品は最初から傷があったんですけど、交換品は全く傷も無い個体を選ばせて貰えましたからホント持ってって良かったっすゎ♪
交換後は全く問題無く満足しています。
ネットで見てると同じ様な症状で悩んでおられる書込みもありましたので参考までにアップさせて頂きました。

書込番号:15169977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/06 22:03(1年以上前)

こういった実用上問題のある不具合、対応結果の報告は本当に参考になりますね。
ありがとうございます。

書込番号:15170006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 00:02(1年以上前)

早く交換できて良かったですね!

iPhoneをエンジョイしてください!

書込番号:15170542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/07 00:17(1年以上前)

iPhone4の時も、4sの時も、そのような故障はありましたよ。

うちの家族は2人が5, 4sのワイフはそのままですが、調子はいいですね。
傷つきやすいというのは嘘みたいだし。ひっかけるタイプのケース買いま
したが、傷はつかないですね。傷ついても使いやすいほうがいいかなと
買ったケースですが。

不思議と私は不良品にあたりません。たぶん、一番最初の初期出荷品を
避けているためと思いますけど。もう生産は安定しているんじゃないで
すかね。

書込番号:15170593

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-epsilonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 14:52(1年以上前)

ゴライアスさん、kakaku.com.jpさん、レスありがとうございました! 
交換後は調子良くて5にして良かったとホント満足しています♪
4には戻れないですね。
楽しんでいこうと思います。

デジタル系さんは何を言いたいのかコメントの意味が判りませんが、きっとご自慢したかったんでしょうかね(笑)
初期ロットは不具合が多いのが当たり前だから落ち着いてから買うのが当たり前じゃないのって感じでしょうかね。
わざわざどうも♪


書込番号:15177218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/08 17:41(1年以上前)

初期ロットを買うのは、どんな工業製品でも、リスク絡みということですよ。

誰よりも早く購入した喜びと交換だからしょうがないと思いますよ。

キヤノンのカメラとアップルは初期ロットの不良が多いことは、すでに常識かと
思ってました。

書込番号:15177782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング