『EarPodsより遮音性に優れたイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EarPodsより遮音性に優れたイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

ここで質問していいのかどうかよくわからないのですが、お願いします。

付属イヤホンの音質の音質には満足しているのですが、電車内で使用するとどうしても周りの音が入り込んでしまって音楽に集中できません。

同程度の音質(もしくはそれ以上)で、遮音性の優れたイヤホンを探しています。
予算は1万円以内。

なにかオススメありませんでしょうか?

書込番号:15222294

ナイスクチコミ!1


返信する
竹☆YANさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 22:39(1年以上前)

P3−Z様
>予算が一万円以内で遮音性の良い物でしたら、
shureというメーカーのSE215というイヤホンか
クリプシュというメーカーのimage S4というイヤホンが候補に入るでしょう(^^)
また、後者はリモコン、マイク付モデルも販売していますのでiphoneの音楽操作を頻繁にされるのでしたらimage S4iというモデルになりますね。

最後に、ここはスマートフォン専用のクチコミになりますので、イヤホンの質問に関してはイヤホン・ヘッドフォン専用のクチコミがありますから、そこで質問をお願い致しますm(__)m

書込番号:15222594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/19 01:00(1年以上前)

おススメはこれ

http://kotori.fostex.jp/101/

kotori101です。
EarPodsほど低音の量感はありませんが、バランス的には悪くないと思います。
カナル型なので遮音性はいいですね。
自分好みのカラーにカスタマイズできます。
素の状態で4500円(iPhoneで使うのでマイク付きコントローラあり)、色々カスタマイズしても6000円くらいです。

書込番号:15223284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2012/10/19 07:33(1年以上前)

竹☆YAN 様

リモコン・マイク付きあるんですね!
これは便利そうです。
参考にさせて頂きます。

カテゴリー違いすみませんでした><



ゴライアス 様

こんなイヤホンがあるんですね!
自分でデザインをカスタマイズできるのはすっごくオシャレです!
価格もお手頃だし、プレゼントにもいいですね^^

書込番号:15223733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/20 12:43(1年以上前)

機種不明

我がMW600です

遮音性に優れた、というとヘッドホンの方が良いかと思います。
例えば、SONY MDR-ZX700IP
SONYサイト
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-ZX700IP/

価格ドットコムで 8,160〜
http://s.kakaku.com/item/K0000261028/
マイクも付いているのでヘッドセットとして電話もOK
短所は、やはりイヤフォンと比べ大きい。
それでも構わないと仰るなら良い選択だと思います。

この商品を見つける前に、写真の「MW600 ワイヤレスヘッドセット」を
買ってiPhone 4で使用しているので、二つあってもと思い
購入していませんが、今でも気になる商品です。
やはりBluetoothより、有線の方が音質良いので。

書込番号:15228702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/20 12:48(1年以上前)

よく見たら解決済でした。
余分なレス、失礼致しました。

書込番号:15228724

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2012/10/20 22:40(1年以上前)

解決済みではないですけど、解決済みにしちゃいました(^^;;

電車の中で使いたいのでヘッドホンだとかさばってしまうし、髪も乱れちゃうので出来ればイヤホンがいいんですよね。
後は音漏れも心配…。

でも、参考にさせて頂きますね!
ありがとうございます!

書込番号:15231066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/21 18:11(1年以上前)

遮音性に優れたカナル型イヤフォンが、Appleからも販売されています。

 http://store.apple.com/jp/product/MA850G/B/apple-in-ear-headphones-with-remote-and-mic

EarPodsを使ったことがないので、音質の違いは分かりませんが、同じApple製品なので、音の傾向は
似ているかもしれません。

私は以前これを使っていたときは、歩いているときにケーブルが揺れるとガサゴソと音がするのが
気になったのと、低音が私の好みよりも不足ぎみだったので、下記と同じようにshureの弾丸チップ
を付けました。

 http://blog.livedoor.jp/flexmaster/archives/51311204.html

そうすると、ケーブルが揺れてもほとんど音はしなくなり、低音が出てバランスがよくなりました。
しかも、遮音性が更に向上して、電車内で普通の音量で音楽を聞いているとアナウンスが聞こえず
乗り過ごすほどでした。

書込番号:15234111

ナイスクチコミ!2


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2012/10/24 16:43(1年以上前)

飛行機嫌い様

ケーブルが擦れる音って耳に届くんですね!
でも、そういったカスタマイズで防止できるんですね!

アップル製品ならよさそうですが、今回のEarPodsの音質はカナル型イヤフォンよりよさそうなので迷いそうです^^;

視聴してみたいものですね!

書込番号:15246100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング