『ios6.0.1のバッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6.0.1のバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ios6.0.1のバッテリーの持ちについて

2012/11/08 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

しばらくios6.0.1をインストールしてみた結果以前よりバッテリー持ちが格段に向上しました。

以前の6.0は仕事前に100%充電しておいて帰ってくる頃にはいつも40%前後だったんですが6.0.1は70%以上ありましたのでバッテリーの持ちは上がってるようです。

なお使用頻度、アプリや設定は全く変えてないっす。

約2倍近く持つことになりますがアップデートで改善されてます。

公式にはバッテリーについて書かれてませんでしたが、皆さんバッテリーの持ち変わりました?

書込番号:15309985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/08 01:48(1年以上前)

4Sでは変わってない印象です。
5に対しての改善だったのかもしれません。

書込番号:15310260

ナイスクチコミ!1


dc7110さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 07:54(1年以上前)

5持ちですがアップデート以来バッテリーの持ちは格段に向上しました。
以前は100%の状態で就寝→朝には93%位だったのですが、今朝などは100%のままです。
日中の減り具合も明らかに遅くなってます。

書込番号:15310653

ナイスクチコミ!2


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2012/11/08 12:03(1年以上前)

十字架のキリストさん
自分は4,4sは売ってしまったので検証できなかったのですが6.0より以前のiosで使ってましたが十分にバッテリー持ってましたね。

dc7110さん
やっぱりバッテリー向上してましたか。自分の場合夜に100%しておいて朝起きると80%前後まで下がってしまってましたが(タスクは全て切ってある)アップデートで100%と変わらずでした(^^)

日中の減りも本当に穏やかになってますね。

本当に以前困ってたので良かった〜。

書込番号:15311371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/08 14:45(1年以上前)

なんか禿社長が設定を変えてauより電池が持つようにしたと宣ってましたが、ひょっとしてこれの事とですかね?

書込番号:15311917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/09 19:50(1年以上前)

自分はau版ですが、電池の持ちに感動してます!
以前のドコモアローズXLTEだと携帯いじらずにいても6〜7時間で満充電から0になってしまっていたのに、iPhoneにしたら、2日12時間もちました!
アローズの時なら60時間なんてあり得ませんでした!笑

書込番号:15317177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/09 19:51(1年以上前)

しかもwifi、ブルトゥース、地震速報ONです!

書込番号:15317183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング