『参考になりました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

参考になりました

2012/11/26 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 bascketboyさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneを使い飽きでGALAXYを買った!今後悔しました!やはり、IOSおほうがいい!😭

書込番号:15394404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/26 19:46(1年以上前)

Android はつぎはぎだらけの PF なので、なんか動きもぎこちないですね。
スムースさが足りない気がします。(笑)
セキュリティは致命的ですね。。

書込番号:15395235

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/26 22:30(1年以上前)

あ、一言書き忘れました。

iOS へのお帰りをお待ちしております。(笑)

書込番号:15396222

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/26 22:36(1年以上前)

PFってなんですか?

書込番号:15396267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/26 22:42(1年以上前)

Pz.Lehrさん

プラットフォームのことかもしれません。

書込番号:15396309

ナイスクチコミ!1


BirdFlowさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/27 09:43(1年以上前)

まったく同感です。
iPhoneに比べると、スクロールが引っかかり、アプリの切り替えも遅い。
電池の持ちも悪い。
Wifiとデーター通信の切り替えが、ムチャ遅い などなど。

しかし、iPhone5ではdocomoのエリア+が使えないことは致命傷で、Galax SC-06Dを使い続けています。

Galaxyのメリットは、SDカード、同じアプリでも、便利機能がついている事などでしょうか。
SoundHoundは歌詞の検索まで出来たりします。

Samusungとは関係ない話ですが・・。

書込番号:15397901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/11/27 15:24(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんにちは。

>スレ主様
iPhoneを使い飽きでGALAXYを買った!今後悔しました!やはり、IOSおほうがいい!

とありますが、具体的に教えていただけないでしょうか??
使い飽きた理由とIOSの方が良い理由を…

書込番号:15398897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング