『画面が勝手に拡大しました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が勝手に拡大しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が勝手に拡大しました

2013/02/15 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

同じような現象ありましたら、教えてください。
外出前に充電しており、出かけようとケーブルを抜いて徐に画面を見たら、画面が200%位に拡大された感じになりパスコードを入れるにも数字が大きく拡大していて一部の数字が隠れてしまい、入力できないため酷く難儀すると言う事態になりました。
その際、充電は94%の表示で純正ライトニングを使用していました。

止む無く電源落として再起動すると、通常の等倍表示に戻っていました。
安堵しつつ充電表示に目をやると100%。

何だかよくわかりませんが、こんな感じになった方いらっしゃいますか?
自宅だったのでWi-Fi設定でした。

書込番号:15768917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/15 19:37(1年以上前)

[設定]-[一般]-[アクセシビリティ]-[ズーム機能]が[ON]になってはいませんか?

ズーム画面の時は、3本指でダブルタップすると元に戻るかと思います。

書込番号:15768944

ナイスクチコミ!5


heroppさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 22:38(1年以上前)

私も何度か同じコトがありました。
最初は驚きましたが、Riohさんの書いたとおり三本指でダブルタップして元に戻りました。

Android機では充電中は画面の感度が異常に高くなり思うように操作ができないコトががあります。iPhoneでも充電中は同様の症状が多少あるのかなと思っています。
今は充電終了後は極力画面に触れないようにコードを外すように気をつけています。

書込番号:15769773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/15 23:01(1年以上前)

Riohさん
ありがとうございます!
ご指摘の通り、押し間違いなのか、その通りでした。

書込番号:15769903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/15 23:25(1年以上前)

heroppさん
ありがとうございます。
無意識、自覚なしながら三本指あったのかもです。
ちょっと驚きました。
OSのバグの話もあり、最初はそれかと思いましたが、自身の不覚チョンボでお恥ずかしい限りです。
これにて、本件店仕舞いとさせて頂きます。

書込番号:15770041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング