『プラチナバンド』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラチナバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラチナバンド

2013/03/04 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:230件

電波良くなった?
LTEで影に隠れたが?

書込番号:15846752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/04 10:04(1年以上前)

こんにちは。

私は4Sなのですが、仕事上日本全国行きますが、よくなってきていると思います。

プラチナを掴むところでは、docomoのLTEといい勝負ですし、通話に関してもまだまだdocomoにかないませんが改善はみられるかと。

山間部やビルの谷間では、よくなってきてる気がします。

まー前に比べれば程度ですが。

書込番号:15846801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/04 10:04(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/special/platinum_bands/extra/?cid=gntp_nwtp_pbn1_blbd20130222a

こんな感じで大々的にアピールは続行中ですよ。

書込番号:15846802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/04 11:22(1年以上前)

LTEを掴む範囲は広くなったと思います。
通話のエリアが広くなった(圏外が少なくなった)とはまったく感じてません。

書込番号:15846976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 22:37(1年以上前)

私はスキー場で体感しましたよ。
一緒にいた甥っ子が電波の入りが悪いといっていたのですが、自分の4Sを見るとアンテナ5本立ち。
もしやと思いフィールドテストを使って電波を調べると、やはりプラチナバンドをつかんでました。
甥っ子のアンドロイドはプラチナ対応前のものだったので、電波の入りが非常に不安定でした。
私の4Sは不自由なく、ゲレンデ内でも非常に快適でした。
ちなみに自宅でフィールドテストをすると、たまにプラチナバンドをつかんでいる事があります。
電波が改善されたのが目に見えて体感できました。

書込番号:15849508

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/04 22:54(1年以上前)

TVCMでSMAPが号外を撒きながら派手にやっていますが、2位との差が0,1%!
誤差の範囲です。
調査機関も不明か、身内ではチョット公表するに値しないでしょう。
皆さんが実際に使ってみて、「良くなった」と言うのでしたら、きっと良くなったのはないでしょうか?
ちなみに私の生活圏内では以前からauより状態は良いです。

書込番号:15849614

ナイスクチコミ!0


pet445さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 07:23(1年以上前)

職場では、一部地下でも受信できるようになり、ほとんどの屋内で使えるようになりました。

それ以外の場所でも少しずつ良くなってきているようです。

書込番号:15850732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件

2013/03/05 13:14(1年以上前)

なるほど。
本当にやっているんですね、、

ドコモからiPhone出る噂あるし、

利益をもっとインフラ整備に使わないと!

書込番号:15851690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング