『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

違いを教えて下さい

2013/03/12 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 cyangaさん
クチコミ投稿数:15件

この度、長女が高校に上がる為iPhone5を購入する事になりました。

現在娘はiPod touch5を持っているのですが、通話以外の違う点はあるのでしょうか?

自宅はWi-Fi環境なので自宅ではネットが見れる環境です、ポケットWi-Fiなどは持っていないので外出先ではフリースポットなどを利用しているようです





書込番号:15884702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:25(1年以上前)

iPhone5とiPod touch5を徹底比較!iPodTouch5のスペックはiPhone5に劣らない!という記事です。
ご参考までに。
http://ozappa21.com/facebook/archives/4410

書込番号:15884737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/03/12 23:26(1年以上前)

http://ozappa21.com/facebook/archives/4410

そうゆうのは検索した方が分かりやすくないですか?(^_^;)
細かいところはけっこう違いますよ。

書込番号:15884739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/03/12 23:26(1年以上前)

あれー、たまたま同じ記事をアップしてたー(笑)

書込番号:15884747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:31(1年以上前)

破裂の人形さん

奇遇ですね。
検索すると、この記事が最初の方に出てきますね。
クグルことも必要です。

書込番号:15884771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/03/12 23:33(1年以上前)

appleのサイトに詳しく情報がありますよ
http://www.apple.com/jp/ipod/
http://www.apple.com/jp/iphone/

CPUが違いますね。月額で固定料金がかかりますね。
Softbankのスポットが無料ですね。

書込番号:15884781

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyangaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/12 23:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

過去スレを見てみますm(__)m

書込番号:15884798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/03/16 20:31(1年以上前)

両方(iPod5,iPhone5)を使用している実感として、
 ・操作感は同じ
 ・iPodにに比べてiPhoneの電池の持ちが半端無く悪い
 ・WiFiからのダウンロードは、iPodに対してiPhoneは半分の時間で済む
 ・iPodは有料WiFiでも例えばWi2-300を使えば380円/月ですむが、iPhoneは5480円/月かかる
 ・iPodはWiFiスポットに「立ち止まって」ネットサーフする必要があるが、
  iPhoneは歩きながらネットサーフできる(当然だが)。なので、いつでもどこでも(基本的に)
  メールの送受信ができるようになる
 ・iPhoneの方がイヤホン出力が大きいので電車の中でも音声が聞き取れないことはない
  (iPodは聞き取れなくなることが多い)

といったところでしょうか

書込番号:15899991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/16 23:28(1年以上前)

カメラの暗所撮影能力はiPhone 5の方が高いようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15222992/#15225071
 http://www.phileweb.com/review/article/201210/12/605_4.html

書込番号:15900855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング