『これは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

これは買いでしょうか?

2013/05/12 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

時間になったらお店に電話するつもりですが、

http://www.telecom-land.jp/softbank_new.html

iPhone 5 16GB
MNP一括  -13914
MNPキャッシュバック  +40000
MNP転出転入手数料 -15000
--------------------------
+11086儲け

みたいな事で、iPhone5と月々割が手に入ると解釈して良いのでしょうか?
随分条件が良いようなのですが、コンテンツあるのかしら?
分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:16124004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/12 07:52(1年以上前)

理解が全く間違っていますよ。
広告の条件は現在ではごく普通です。

書込番号:16124035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/05/12 08:20(1年以上前)

リンク先を拝見しましたが
一括で購入だとキャッシュバックないようですが........

書込番号:16124107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/12 08:31(1年以上前)

iPhone 5 16GB ¥51,360

・MNP一括購入は\14,610(税込)
・MNP分割払い
分割払い実質負担額=本体価格¥51,360-月月割¥51,360=実質\0(MNP)
+商品券40,000円

本体一括購入を選んだ場合は\36,750引き
分割購入を選んだ場合は商品券\40,000分

一括と分割の割引を合わせちゃえばお得に見えるね。

書込番号:16124137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/12 08:35(1年以上前)

この一括価格でキャッシュバック4万円だったらお得だけど、そうはいかないみたいですね。

書込番号:16124152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/05/12 09:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ですよね、んな訳ないですね。

書込番号:16124219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/05/12 11:39(1年以上前)

先週、息子の携帯をauからSoftBankのiPhone5、32GにMNPしました。
一括14700円で、学割適用なので、2年間は月々3635円で運用します。ちなみにそのお店のクーポンがあったので、
実際は一括13650円でした。コンテツは初月無料、1週間無料などの4つです。翌日すぐに解約しました。
更新月では無かったので、手数料は約15000かかりました。
学割分が3年間で35280円お得なので、3年間使って何とか元をとる感じです。
正直キャッシュバック1万つけば万々歳だったのですか、auの機種変だと高いし、学割が使えないので、
ツイッター等チェックした中、一括で一番安かったと思います。ちなみに、東京です。
GW期間だったら、もう少しお得なところがあったみたいです。
16Gなら一括0も結構あった様な…すみません、もしかしたら、学割適用だったかも。
安く買いたいなら、ツイッターで調べるのが良いかもです。

書込番号:16124634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zackey'sさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/14 21:36(1年以上前)

先週ですが、茨城県内のヤマダ電機で、MNP一括0円で3台購入しました。
Wホワイトだけ付けられましたが、ほかのオプは無料期間が有るものだけで、解除時期は自由との事でした。
期限ギリギリまで使っても良いのですが、忘れてしまうのが勿体無いので購入日に解除しましたので、余計な費用は少なかったです。


書込番号:16133452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング