『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信29

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2013/06/22 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件
別機種

いきたい。でもいけない。ちょっと、早まったかな、、、

書込番号:16282805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 17:28(1年以上前)

キタムラは全国の店舗で頑張っていますね。
カメラより売れているのでは?
そのうち、「ケータイのキタムラ」に名前が変わったりして(笑)

書込番号:16283077

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/22 17:45(1年以上前)

カメラのキタムラさんはiPoneの販売だけでなく、店舗にもよりますが買い取りもやっていますよね。

やはり本業のカメラだけでは、業績向上は望めないのでしょうね。

書込番号:16283122

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/22 18:00(1年以上前)

このまえ、知り合いに聞いて初めて知ったのですが、関西の方が創業者みたいです。ナニワの商売なんですかね(笑)ちなみに、お孫さんはキタムラさんではない様子。スレチすいませんでした^^;

書込番号:16283163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/22 20:42(1年以上前)

どこのキタムラでしょうか?

書込番号:16283720

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 23:19(1年以上前)

中上健次さん

iPhone5を扱っているキタムラだったら、やってると思いますよ。
カメラのキタムラのホームページで検索。

例えば、新宿・西口店
http://blog.kitamura.jp/13/4306/index.html

書込番号:16284470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 10:47(1年以上前)

たあみ さま

情報提供有難うございます。
今、起きました(笑い)

http://blog.kitamura.jp/
http://blog.kitamura.jp/26/4286/2013/06/iPhone5622_4525897.html
http://blog.kitamura.jp/26/4807/2013/06/Softbank_4526344.html

など、地元のキタムラでは、「肝心の商品券(現金一括事実上マイナス円)」がありませんでした。
ご指摘の店舗など激戦区から徐々に「安値」は、波及して来るのかなぁと思います。
4月から今月にかけて、私の周辺でも、最安値は、下がり続けているように思います。
「市場のことは、市場に聞け」とも言います。
皆様の値動き予想や最も安い店舗情報予想をお教え下さいませ。

書込番号:16285945

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/23 11:08(1年以上前)

おはようございます!

私の方は、千葉の柏です。地方都市にも徐々にきているのかもしれませんねw

書込番号:16286031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 11:19(1年以上前)

tomomllwさま

どうも有り難うございます。

因みに、大阪府でも検索してみましたが、
「商品券」は、ない模様でした。
激戦地は、関東地方でしょうか?

書込番号:16286073

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/23 17:36(1年以上前)

こんばんわ!

実は私、月に1回程度関西(大阪)にいくのですが、おっしゃるようにことさらIPHONE5については、条件は東のほうが良いように感じています。いまは、東のほうだとMNP一括ゼロがSBもAUもデフォルトで、プラスアルファを探しているような感じです。

書込番号:16287269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 18:23(1年以上前)

tomomllwさま

情報をどうも有り難うございます。
私の造語なのですが、「現金一括マイナス円
(本体代金現金一括0円にキャッシュバックもしくはギフト券つき)」は、
京都市では、無理なようです。
それでも、「カメラのキタムラ」さんは、頑張っていらっしゃるので、
次の日曜日(兼月末兼本年の折り返し地点)を待とうと考えています。

また、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16287434

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/23 18:43(1年以上前)

関西は値段交渉が前提だから
抑えて値付けしているのでは?
関東の条件を提示して
「なんぼになる?」と訊けば
さらに安くなりそうですけど。

書込番号:16287507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/23 19:11(1年以上前)

ははは。おもろいですね。

2,3月のドコモは関西のイオンが強かった印象ですが、AU・SBはさっぱりでした。

地方によって、得意不得意があるのですかねぇ〜

AUは千葉や総武線沿線の案件が良いように感じています^^

書込番号:16287598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 19:25(1年以上前)

たあみ さま
(tomomllw さまも)

どうも有り難うございます。
「Smartphone (iPhone 5)」でも、価格等の条件交渉可能なのですか?
現在、NTT docomoとSoftBank Mobileに二契約持っているのですが、
当方、そういったことを一向に知りませんでした。

有難うございます。

書込番号:16287660

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/23 19:32(1年以上前)

キタムラではやったことはありませんが、交渉は普通にやりますよ。
東京は「他店対抗」を宣言している店が多いので、他店の条件を元に交渉可能です。
私は生まれも育ちも東京ですが。

書込番号:16287691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/23 19:42(1年以上前)

昨年、京都へ行ったときはJoshinが安かったのですが、西院や九条烏丸のJoshinとかは安くないですか?
以前は携帯下取りキャンペーンもやっていて、不要な携帯を下取りに出せば、高額のポイントが貰えましたが。

書込番号:16287731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 21:45(1年以上前)

たあみ さま
(tomomllw さまも)

どうも有り難うございます。

ヨドバシカメラ マルチメディア京都に電話して、「他店対抗」制度があるということを確認出来ました。

ここでの、難題は、「他店の条件」をどう事実であると証明するかです。
上記店舗では、他店から「見積書・名刺の裏のメモ書き」をもらって来ることだそうです。
ヨドバシカメラ自身も、「名刺の裏のメモ書き」を客に渡すこともあるとのことでした。

例えば、

http://blog.kitamura.jp/26/4807/2013/06/Softbank_4526344.html

なる情報では、「副商材」があるか否かが不明で、カメラのキタムラに電話で確認出来ない限り、ヨドバシカメラが「他店(カメラのキタムラへの)対抗」が、出来ないとのことでした。

皆さまは、どうされていますか?
お教え下さいませ。

書込番号:16288293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 21:49(1年以上前)

たあみ さま
(tomomllw さまも)

直近の書き込みを読む前に投稿してしまいました。
申し訳ありません。

上進電機京都1ばん館(@西院)も悪くないですが、
32GBで、キタムラさんと五千円の差の分だけ高いです。

書込番号:16288310

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/23 22:34(1年以上前)

こんなことを言ってはなんですが
京都よりも大阪で探したほうがよいと思います。
JRの新快速で京都から大阪まで片道28分、運賃540円です。

例えば、カメラのキタムラなんばCITY店
http://blog.kitamura.jp/27/4702/2013/06/MNP0_4517229.html

どこのお店も週末が安いと思います。
29日か30日の準備をしましょう。

書込番号:16288593

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/23 23:00(1年以上前)

ちなみに、私が値段交渉するときは店員の名刺に価格と条件を書いてもらっています。

ところで、ジョーシンは店内に貼ってあるPOPにポイントが貰える条件が書かれていませんでしたか?
MNPで5,000ポイントとか、不要になった携帯の下取りで10,000ポイント等です。
携帯下取りのポイントは結構大きいです。
以前は査定額「1円以上」なら、ジョーシンの10,000ポイントが貰えました。
行く機会がありましたら、確認してみてください。

書込番号:16288738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/24 11:35(1年以上前)

たあみ さま

今、起きました(笑)。
カメラのキタムラさん+上進電機さん+「名刺」等

の情報どうも有り難うございます。
キタムラさんは大阪府内全店をチェックしたつもりだったなのになんばCITY店見逃していました。

月末を狙います。

本当にどうも有り難うございました。

ただ、愚問なのですが、未だ下がる可能性もあるのでしょうか?

書込番号:16290071

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/24 12:20(1年以上前)

> 愚問なのですが、未だ下がる可能性もあるのでしょうか?

それは私には分かりません。
auとソフトバンクの駆け引きもあるし、
iPhoneのニューモデルの発売時期にも影響されるだろうし。

確実に言えるのは、iPhone5の在庫が無くなったら終了するということです。

書込番号:16290192

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/24 12:42(1年以上前)

別スレでワオン15kがあった様子デスね

週末はこのラインをベンチマークにさぐってみますw

書込番号:16290257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/24 12:49(1年以上前)

たあみ さま
tomomllw さまも

どうも有り難うございます。
教えて頂いた情報をもとに、思案致します。

書込番号:16290278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/27 18:54(1年以上前)

各位

金土日のキャンペーン等の情報がありましたら、何卒宜しくご教示下さいませ。

書込番号:16301824

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/28 06:39(1年以上前)

おはようございます

今日から、月末週りんご狩り案件が出ますかね!

お互い西と東で頑張りましょう。

成果が出たらUpしますね

書込番号:16303564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/28 10:30(1年以上前)

京都市内だと、ツイッターで下記のような情報がありました。

========
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町222ヒライビル5
infinity-k.co.jp/norikae/
乗り換え.com 京都本社 @norikae_kyoto
☆数量限定☆6/24〜6/30までに、ご予約してご来店いただきますと。 #MNP で #iPhone5 32GBの機種代金が #一括0円 !条件はパケットフラット!初月だけ3点のオプションに加入!詳しくはフリーダイヤルまで! 0120-863-005 #京都 #SoftBank

書込番号:16303980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/28 19:47(1年以上前)

たあみ さま

情報提供有難うございます。
確かに、仰る通りでした。
当方、MNPで乗り換えるNTT docomoの回線の外に、SoftBank Mobileの回線を持っておりまして、後者を解約する場合には、この場合、やや妙味が少なくなってしまいます。
カメラのキタムラさまは、京都府・大阪府の場合には、先週が「谷」だったのかと残念無念です。

書込番号:16305371

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/06/30 06:25(1年以上前)

近所のキタムラはcb+5kでした。先週が最高潮だったようでしたね〜今週はスルーで別の出物を対応します(笑)

書込番号:16310833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/30 08:45(1年以上前)

みなさまへ

今日で、「スマホタダ割」の選択肢で、「iPad mini Wi-Fiモデル16GB」の実質無料がなくなってしまいますね。京都府・大阪府では、iPhone5 16GBの現金一括0円の相場に戻っているようです。
来月から、相場は、反発でしょうか?

書込番号:16311104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング