『ドコモからiPhone5にしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからiPhone5にしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモからiPhone5にしようか悩んでます

2013/08/08 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 YKk777さん
クチコミ投稿数:4件


ドコモからiPhone5にしようか悩んでおりますが今ってどの店で安く買えますか?

6月末にキャッシュバックなど激安でしたが今はどうなのでしょうか?現金キャッシュバックとかはありますか?

埼玉 都内あたりで探してます!

書込番号:16449025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/08 15:55(1年以上前)

YKk777さん、こんにちは。

iPhone5に拘りがなければですが、もう少し待てば9月にもiPhone5後継機種が発表になると思います。
iPhone5に拘りがあり条件良く購入したいのであれば、iPhone5後継機種が発売になれるとiPhone5は今より条件良くMNPできるかと。

書込番号:16449421

ナイスクチコミ!2


スレ主 YKk777さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/08 17:53(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/
iPhone5後継機がでるとiPhone5も、もう安くはならないと聞いたのですが 今よりも条件がよくかえるんですか?(^_^;)

書込番号:16449662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/08 18:00(1年以上前)

安くなると思います。
iPhone 5が発売になったとき、前機種のiPhone 4Sが破格の値段・条件で売っていました。

書込番号:16449684

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/08 18:12(1年以上前)

例年だと新型の発売が近づくにつれ、キャンペーンも割引も終息してきますね。
8月中が最後じゃないでしょうか。
昨年はiPhone5発売後にiPhone4sの駆け込み購入で人気が高まったのはありましたが
安いって訳じゃ無かったと思います。(初夏の一括0円+キャッシュバックには及びません)
次は年末商戦にちょびっとキャンペーンと春の新学期キャンペーンと続きます。
先々週、先週くらいは郊外のSoftbankショップやauショップでも一括0円を叫んでました。

Softbankだとカメラのキタムラが安いと言う方は多いですね。
新宿あたりなら条件の良い店が残ってるかも。
ネットでは中々割引情報を書く人は少ないので
足を使って探すほうが効率は良いかも知れません。

キャッシュバックの現金は元々少ないですよ。商品券とか解約金負担が多いです。

書込番号:16449716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/08 18:26(1年以上前)

別機種

スレ主様

Q./ドコモからiPhone5にしようか悩んでおりますが今ってどの店で安く買えますか?
6月末にキャッシュバックなど激安でしたが今はどうなのでしょうか?現金キャッシュバックとかはありますか?

A./第一候補で【カメラのキタムラ】でしょうか。

・T-POINTも一緒に貯まる

・よくSoftbank iPhone5 MNP 本体一括\0-&キャッシュバック\10,000-で販売しているものは【みまもりケータイ】【フォトTV】という解約すると\9,975-かかる所謂"ゴミ付き"OP契約が強制されるお店が多い。しかし【カメラのキタムラ】は知る限りでそれらは強制ではなく,他のOP契約が多いので大抵は無料期間で解約可能。
ただし短期解約の転売屋に対して警戒が強く,キャッシュバックの商品券は送付が数ヵ月後でその間に短期解約などできないようになっている。

掲載写真は8/3土曜日のカメラのキタムラ新宿店が店舗外に出していた看板です。
またカメラのキタムラ各店舗ブログを見ると下記のようなさらにお安いお店もあるようです↓

iPhone5 乗換え一括0円+15000円キャッシュバック!
http://blog.kitamura.jp/21/4811/2013/08/4661258.html

後はtwitterで【Softbank iPhone5 MNP 一括 0】と検索してくれれば安いお店が多数ヒットします。

twitter
https://twitter.com/

Q./iPhone5後継機がでるとiPhone5も、もう安くはならないと聞いたのですが 今よりも条件がよくかえるんですか?(^_^;)

A./状況によるでしょう。まだ正式には次期新型iPhoneがいつ出るかは公式発表されていないので定かではありませんが,ただ7/30にネットではiPhone&iPadの生産委託を受けている台湾メーカー【FOXCONN】が何と深?工場において9万人の大量採用を実施しました(^^;。最早地方都市丸ごと一つ採用する規模の人員で一体何するのか?といったら最早答えは自ずと分かると思います。詳しくはGoogleで【FOXCONN 9万人】で内容見れます。

次期新型がラウンチするのに後2ヶ月程度の可能性を考えると旧型の格安キャンペーンも新型販売前に一旦収束するのではと私は思います。新型の隣で旧型MNP一括\0-&キャッシュバック\10,000-販売だと新型の勢いを削ぐ可能性も考え得られるので。

参考までに。

書込番号:16449744

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング