『auから』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

auから

2013/08/21 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:78件

auのLTEアンドロイドからこの機種に乗り換えようと思ってます。
auのアンドロイドはマナーモードとサイレントモード(震えも音もしない)付いてますが
このiPhone 5ってサイレントモード付いてますか?

書込番号:16493674

ナイスクチコミ!0


返信する
RYO0731さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 21:59(1年以上前)

マナーモードはありますがサイレントモードというものはiphoneにはありません。
ただ、設定で着信の際に音やバイブがならないようにすることは可能です。
また、おやすみモードというものを使用すればすべての通知をカットできます。

書込番号:16493735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/21 22:51(1年以上前)

ありがとうございました。わかりました。

書込番号:16493955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 13:08(1年以上前)

LTEの範囲と強さがソフトバンクのほうが良いと聞きましたので。

書込番号:16498601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/23 13:40(1年以上前)

>auのLTEアンドロイドからこの機種に乗り換えようと思ってます。

>LTEの範囲と強さがソフトバンクのほうが良いと聞きましたので。

auのiPhone5と比較しての話ではないでしょうかね

auの場合Androidとiphone5はエリアが異なりますよ

書込番号:16498702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 17:28(1年以上前)

それはわかってます。auのアンドロイドとの比較ですよ。

書込番号:16499209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/23 17:48(1年以上前)

auのAndroidのLTEと比較するなら、どっこいどっこいかauの方が若干良いような気がしますね。

書込番号:16499252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 19:38(1年以上前)

auのAndroidと比較してパケ詰まりはどうなんでしょうね

書込番号:16499543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/23 21:18(1年以上前)

参考に
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1210

書込番号:16499906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 22:35(1年以上前)

auのAndroidやっぱりSoftBankのアイホンより繋がりやすいみたいですね。WEB開くの速いみたいですね。

書込番号:16500221

ナイスクチコミ!0


so long!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度1

2013/08/25 04:58(1年以上前)

工作員か何かですか?
ソフトバンクなんてそもそも首都圏出たら圏外ですが

auiPhone5ならともかくauのAndroidの800MhzLTEに勝てるわけがないでしょう。(笑)

書込番号:16504498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/25 15:54(1年以上前)

Androidの800MhzLTEに勝てないなら乗り換え止めます。

書込番号:16506136

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/25 16:02(1年以上前)

>Androidの800MhzLTEに勝てないなら乗り換え止めます。

勝ち負けの問題じゃないでしょうにw
勝ちたいなら全キャリアを所有すればバッチリです(笑)

自分に合った機種とプランとエリアを選ぶだけです。それがあるキャリアを選べばよい。

書込番号:16506155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング