『皆様のご自慢のケース/バンパーを紹介して下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様のご自慢のケース/バンパーを紹介して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

いつも拝見させて頂き的確なアドバイスに感激しています。

皆様ご自慢の、ケースやバンパーの写真を見せて下さい。また、使用感やアピール点などあればお書き願います。

今、探している所です。参考にさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

分かれば、価格情報も頂けると幸いです。

書込番号:16597594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/17 06:33(1年以上前)

どんなの探してるの?

見た目重視でゴリラのドラミング宜しくモテまくりたい!
とか
端末保護が最優先!ケースでこすれて本体に傷が付くなんて言語道断!
とか、いろいろあるでしょ。
ある程度の希望は書いとこうよ。

目的、用途を明確にしとかないと答え辛いよ。


あと、自称電波博士がやってきてアルミバンパーにケチがつくのは毎度毎度のお約束だから要注意ね。

書込番号:16597625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/17 07:59(1年以上前)

別機種
別機種

んなの
100円ショップのクリアケース
でええわ。

無駄に高いケースよりも、接続部分をきちんと成形とカットしてる。
TPU素材は角度によっては高級感すら感じる。
(⇔弱点は黄ばむ。100円なんだから買いかえればヨロシ。)

書込番号:16597762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/17 10:57(1年以上前)

機種不明

ケース:楽天 合皮&プラ 750円+送料80円
http://item.rakuten.co.jp/yamaei-zakka/i061/

充電スタンド:amazon belkinドックスタンド 2196円 送料無料
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AAS8QJO/ref=oh_details_o05_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ケースは千円程度のものを適当に使っています、あまりご自慢じゃありません。
今までいろいろ使ってみましたが、アルミバンパーは重いし厚みがあるので充電スタンドを選ぶし
ポリカ、プラ系は持つと滑るしで、なんとなく今はコレです。
○ 表面がザラザラしてるので滑りにくく持ちやすい、軽い
× カメラレンズの穴に埃がたまりやすい、レンズを拭きにくい

スタンドはいい感じです、純正ケーブルを接続しますが、ある程度の厚さのケース、バンパーなら
装着したままで充電できます、これはお気に入りです。
シルバーの台とブラックの本体はマグネットでピッタリくっつきます。

書込番号:16598129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/17 17:30(1年以上前)

ぼくはこれです。
http://www.gramas.jp/products/412/index412.html
ふたを閉じる時に二つ折り携帯を思い出します。
ふたと本体をつなぐ部分の側面のゴムの部分が弱いです。まぁ頻繁に開け閉めしてるとしょうがないですね。
本革なので質感もいいですし、無機質な携帯が落ち着いた感じになるので良いです。

書込番号:16599074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/17 21:40(1年以上前)

皆様、詳しく教えて頂き感謝、感謝です。とても参考になりました。

そして、写真の撮り方がお上手ですね。


お時間を割いて頂き、ほんとに感謝致します。

書込番号:16599929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング