『9月1日購入』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9月1日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

9月1日購入

2013/09/19 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

iPhone5を9月1日に購入しました。
9月1日以降にアクティベートしたios7搭載の端末で幾つかのアップル製
アプリが無料で提供される、という記事をみたのですがこれはやはり
iPhone5sや5cのみが対象なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:16607929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/19 22:29(1年以上前)

iPhone 5も対象になるみたいです。

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/170/170480/

書込番号:16608189

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/19 23:34(1年以上前)

http://touchlab.jp/2013/09/ios7_iwork_free/

兎に角、試した方が早いでしょうね。(もう、試されてる頃かな?)

書込番号:16608508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/09/20 06:59(1年以上前)

飛行機嫌い様、望見者様
ご回答ありがとうございます。osのアップデートすでにしてあったのですが、該当のアプリが無料にはなっていなかったので質問させて頂きました。
ひょっとして半年ほど前に購入したiPadと同じAppleidだからですかね?

書込番号:16609233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rifeng520さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 07:56(1年以上前)

9/16に購入したiPhone 5でios7にアップデート済みです。AppStoreではiPhoto、iMovieはちゃんと、「無料」になっています。

また、アップデート完了しはじめてAppStoreを立ち上げたら「無料に利用できるアプリがあります」旨の画面が出てきて、そこにも今回発表した無料化されるアプリが表示していました。

自分はいつものAppleIDを使ってますのでAppleIDは関係ないのでは。逆に9/1という日付が微妙だと思います。アクティブした日付ってアクティブ操作をした日と前後になる場合があるので、Appleのサポートページでアクティブ日付を確認できるのでまずそこを確認してみた方がいいと思います。

書込番号:16609326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/20 08:58(1年以上前)

米国の日時が適用されてたりして。

書込番号:16609484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/09/20 09:40(1年以上前)

rifeng520 さん
Appleのサポートでは日付までは確認できなかったのであとで電話してみようと思います。ありがとうございます。

飛行機嫌いさん
その可能性が高い気がしてきました。
ありがとうございます

書込番号:16609599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 14:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は8月31日購入なのでiOS7にしてもきっちり有料でした(^_^;)

書込番号:16610327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/09/22 11:15(1年以上前)

サポートに電話してみました。同様の不具合が何件か報告されているとのことで、
現在原因調査中だそうでした。そのうち無料でダウンロード出来るようにするので
少しお待ちください。との回答でした。
気長に待とうと思います。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16618172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング