『AUからMNP一括0円特価!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUからMNP一括0円特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

AUからMNP一括0円特価!

2013/10/21 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

多摩地区カメラのキタムラでAU〜MNP一括0円!
更新時まで4カ月ほど有りましたが、
安さに驚き、家族でiPhone 5ホワイト 16GBを2台購入しました。
CBが2台で7万円(数ヵ月後ギフト券で)
驚いたのは防水液晶TVを2台、
ソフトバンク ヘルスケア2台のプレゼントでした(全て使用料も無料)
その後、抽選でスマホケース、保護フィルムが当たりました。
土・日曜日のiPhone5史上最強キャンペーンでした。
AUでの2台の違約金が発生しましたが、とても安い買い物が出来ました。
すべて完売した様ですが、また入荷したら販売するそうです。

書込番号:16734886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2013/10/21 12:34(1年以上前)

ソフトバンク ヘルスケアは、
※1 ソフトバンク ヘルスケアにお申し込み後2年以内のご解約、携帯電話ご利用のご解約、回線の譲渡・承継、ソフトバンク ヘルスケアの非対応機種への機種変更が行われた場合、契約解除料7,500円(税込)がかかります。
※2 非対応機種への変更や解約などでバンバンのりかえ割およびかいかえ割適用による割引は終了します。

ので、運用には注意してくださいね。

書込番号:16735362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/21 12:46(1年以上前)

ソフトバンクの無料は、基本的に
疑う必要があります。
店員の説明不足でも、契約書にサインしたら契約成立で
請求が発生します。

書込番号:16735417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/21 12:53(1年以上前)

>防水液晶TVを2台、
>ソフトバンク ヘルスケア2台のプレゼントでした(全て使用料も無料)

最初のはフォトビジョンtvってやつですかね〜。
確か解約金は9,800円だったはず。
ヘルスケアは解約金7,500円です。
何れも2年縛りだと思います。

2年縛りを全うしないと解約金が発生するので、
「プレゼント」と称するには、あまりにも不適切な気がします。

契約内容を確認してみて下さい。

書込番号:16735442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/21 12:58(1年以上前)

2年縛り0円の抱き合わせ販売でしょうね。
オイシイようで実は全くオイシくないのが
ソフトバンクの抱き合わせ販売なのです。

書込番号:16735464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/21 14:11(1年以上前)

携帯の更新月とTV、ヘルスケアの更新月が相違するケースがあり、渋々解約金を払ったり携帯の変更を諦めたりするケースがあるようです。
みなさんが仰っているように、契約内容をよく確認した方がいいですよ!

書込番号:16735679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/21 15:00(1年以上前)

iPhone 5は最低2年間は使う為、契約しました。
SoftBankにも契約内容を確認しましたが、
使用料及び解約等については無料との事、
契約書にも書かれて有りました。
ヘルスケアは2年後に自動解約になるそうです。
TVは(フォトビジョン)は返却不要との事。
 
契約書にも書かれている様に無料です。
毎月の維持費は4095円+安心保障パックのみで
2年間利用出来るそうです。
SoftBankに問合せしましたが。

書込番号:16735810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 18:50(1年以上前)

私も土曜日に購入しましたよH店ですか?
同じ上記の条件で購入しましたが、私も2年間の利用の予定です。
都内も探しましたが、ここが一番条件が良かったです。
毎月の維持費が4100円弱でとても安く、良い買い物をしました。

書込番号:16736485

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/21 19:34(1年以上前)

>ソフトバンク ヘルスケア2台のプレゼントでした(全て使用料も無料)
私もショップで言われましたが、お得というより、これを申し込むことがキャシュバック上乗せの条件みたいです。

書込番号:16736650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/22 01:38(1年以上前)

>Partridgeさん

そういう契約内容ならラッキーですね。
ソフトバンクの抱き合わせ販売は、
良いことが無いことで有名なので、
指摘しましたが。。。(^_^;)

書込番号:16738273

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 03:30(1年以上前)

ヘルスケアについては、私がソフトバンクのショップで聞いた時は、月額使用料はかからないが、2年以内に解約する際は違約金がかかると聞きました。
ホームページにも解約に関することがかかれてますね。
http://www.softbank.jp/mobile/service/softbankhealthcare/

書込番号:16738389

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/22 21:21(1年以上前)

ヘルスケアの基本使用料が2年間無料というのは、「バンバンのりかえ割」の特典で、2を選んだという意味でしょうか?
1.ホワイトプラン基本使用料2年間0円
2.SoftBank HealthCare 月額使用料2年間0円+ホワイトプラン基本使用料1年間0円

iPhone5とヘルスケアの基本使用料が両方とも2年間0円なら得ですが、iPhone5の基本使用料が1年間だけ0円だと、ちょっと微妙な話ですね。

書込番号:16741291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング