『下取り』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

下取り

2012/09/14 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

ソフトバンクは今回の機種変更によって生ずる旧モデルの下取りを発表した模様。
4S=1万2000円
4=8000円

書込番号:15064501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/14 18:14(1年以上前)

下取りで毎月1,000円分ずつ*それぞれの額まで、の料金減額ですね。
そのまま4も保持しておくか下取りで8ヶ月減額してもらうか、ちょっと悩む。

一番の悩みは「白黒どちらにするか」ですが(笑)
(今まで持った機体すべてネイキッドか透明ケース使用なので本体色は毎回重要。)

書込番号:15064655

ナイスクチコミ!1


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/14 18:36(1年以上前)

4s16Gなら本体が比較的綺麗で、付属品が揃っていれば普通2万以上で売れる。何も買いたたかれて下どりに出すことはないのに。

書込番号:15064731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/14 20:35(1年以上前)

4S下取りで、1,000円x12ヶ月減額されても、
パケット定額4,410円が5,460円になってしまうし、
16GBの4Sの機種代残債毎月1,480円が2年縛りのうちの残り約1年はあるわけなので、
下取りキャンペーンは、あまり美味しいとじは思えない。
3G、3GSを対象とした4Sへの実質無償機種キャンペーンのようなものでないと・・・・
SoftBankのiPhone5はテザリングもできないので、
残債と違約金をカバーしてくれる美味しいキャッシュバックキャンペーンがあるのならば、
テザリングのできるauのiPhone5へMNPしようかと、真剣に思案中ですわ。

書込番号:15065210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/14 20:47(1年以上前)

それと、この下取りプログラムは、期間が11月30日までなんですね。
auとの動向を様子見できる期間が短いかなあ、
まあ、SoftBankはお得意の期間延長するだろうけれど・・・

書込番号:15065267

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/15 01:03(1年以上前)

第1ラウンド開始

左ジャブで様子見だと思いたい・・・

書込番号:15066543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 08:13(1年以上前)

後世はWi-Fi専用機として使えるのに、12,000円で手放すには惜しいですね。

書込番号:15067181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/15 08:25(1年以上前)

その残った機種がwifi機として使えるにもかかわらず、テザリングができないのは痛い。外出時に、子供がiPhoneを貸してくれと言ってくるが、テザリングができれば便利なんだが。

書込番号:15067204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 09:19(1年以上前)

>テザリングができれば便利なんだが。

脱獄でもしますか(悪魔のささやき)^^;

書込番号:15067367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 12:51(1年以上前)

12000円って(爆笑)

何だこれ(爆笑)

音楽プレーヤー、PDA、カメラ、アプリプレーヤーとして色々使えるのに...
電話機能なんてiPhoneのごく一部の機能だからね
おまけにみんな高いお金出して買ってるんだよね

下取りしたiPhoneはどこに行くのかな〜?

書込番号:15068169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/15 12:53(1年以上前)

下取りするより
オクで売った方が断然得でしょ。
下取り金額安すぎ(-.-)
これにハマる人いるの?(笑)

書込番号:15068179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/15 14:36(1年以上前)

下取りだから価格妥当じゃないの
オークションで売れる価格なら普通下取りなんて言わないと思うし
下取りって事はその商品を売って儲けることが前提なんだから・・・
結局SB丸儲けなプランと言う事でしょ

まあオークションなどすべての人がしてるわけじゃないし
箱や付属品が無くても12000円で買ってくれるのか?
破損はダメとあるが傷程度ならいいのか?
結局のところ下取り使う人結構いるんじゃないのかな

書込番号:15068512

ナイスクチコミ!2


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/15 20:52(1年以上前)

箱や付属品無くても12000円以上しますよ!

書込番号:15069846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング