『apple care+に加入しました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apple care+に加入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

apple care+に加入しました

2012/11/07 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 muncieさん
クチコミ投稿数:79件

11/2にSBでMNPで5を買いましたがその時はapple care+の説明もなく、こちらの掲示板を読むまで知りませんでした。
色々検索したところapple care+に魅力を感じたので電話して加入できるか相談してみようと思い電話しました。
購入と同時にって話を聞いたと相談したら「こちらの電話でこのまま加入できますよ」との事で加入できました。
私のように事前情報を知らなかった人のために掲示板に書き込みさせて頂きました。
選択肢の一つとして参考にして下さい。

書込番号:15306651

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/07 12:58(1年以上前)

30日以内なら、加入できるようです。

ただし、購入と同時でない場合、iPhoneに損傷がないことを店員が確認する、と記載があります。

http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

どうして電話だけで加入できたのかよくわかりませんが、たぶん、実際には
できるんでしょうね。

なお、Mac パソコンのほうは、購入後1年以内なら加入できます。こちらは
電話だけでオーケーでした。

書込番号:15307048

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/11/07 13:19(1年以上前)

> デジタル系さん
iPad 3rdが発売された3月頃は電話でも申し込みできるとWebに書かれていましたが、夏ぐらいにその記載が無くなっていました。
ただ今でもApple Storeに行く事が困難な地域の方は、その旨を連絡すれば救済処置として電話で申し込める様子です。

書込番号:15307104

ナイスクチコミ!2


otc-nowさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 15:46(1年以上前)

たった今、こちらの口コミを拝見して、早急にアップルに電話して、apple care+に加入しました。

IPHONE 5 の契約は、10月16日でした。北海道の田舎の方なので、札幌まで行かなくてならないかなと思いましたが、クレジットカード、一括払いの条件で加入できました。
電話で加入出来て、ホットしてます。

muncieさん、有意義な情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:15307546

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/07 18:31(1年以上前)

今まで何台も機種変更してきましたが。
水没や液晶を割った事は1度も無いです。
それ以外の故障なら、1年間は保証で直す事が出来ます。
1年以上経過して故障したら。
自分の性格だと新モデルに変えてしまうのだろうなと思います。
と言う事で、Apple care+に加入する魅力が今一ありません。

Macだと、教えてもらいたい事が出てくるので、加入はするんですけどね。

書込番号:15308072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/11/07 19:27(1年以上前)

>水没や液晶を割った事は1度も無いです。
それ以外の故障なら、1年間は保証で直す事が出来ます。
1年以上経過して故障したら。
自分の性格だと新モデルに変えてしまうのだろうなと思います。

私も同じ理由で未加入です。
ただ、Apple Storeから遠距離の方はエクスプレス交換サービスを使われると思いますので、入っていたほうが何かと安心かもしれませんね。
問い合わせも気軽にできますし、一年内の保証範囲内の故障だとしても3400円は掛かってしまいますから。

書込番号:15308300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 06:30(1年以上前)

自分はいつ壊すかわからないのでAppleCare+に入りました。月払いなので機種変したら解約すればいいだけですし、壊れたままでは買取してもらえないし。

書込番号:15310489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 muncieさん
クチコミ投稿数:79件

2012/11/08 08:48(1年以上前)

otc-nowさん
参考になり良かったです。

また他の方の意見も加入するかどうかの判断材料として有意義になるのでは?と思いました。
まだ未加入の方が加入するかどうかの参考になればと思います。

私は不良品にあたりやすい運命なので今回は加入することとしました。

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15310792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/09 19:56(1年以上前)

やはり入った方がいいですね!
保険は作っときたいんで!
先日アップルストア行って、一括で加入してきました!

書込番号:15317205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング