『充電中にAppStoreでパスワード入力をしたところ画面にノイズが…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中にAppStoreでパスワード入力をしたところ画面にノイズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

表題の通りなのですが、あまりにショックで
画面キャプチャするのも忘れてしまいました。
(充電は純正ケーブルを使用しPCから給電)

アプリを購入、AppleIDのパスワードを入力、
そのフォームにノイズが入る状態でした。

再現性を確認しつつ、どうするか考えます。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:15127490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 11:52(1年以上前)

私の妻のau版にもノイズがありました。OSのバグなのか、初期不良なのか…

書込番号:15127537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/27 11:55(1年以上前)

砂嵐ってやつですかね。
ちらほら出てるようですね。

書込番号:15127556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2012/09/27 12:03(1年以上前)

Goタニヤさん
品格コムさん

返信ありがとうございます。
やっぱり自分だけじゃなかったんですね。

引き続き再現性確認しつつ、アップデートで改善されたら
良いなと祈ってます。

書込番号:15127582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/27 12:05(1年以上前)

解決にはなりませんので恐縮ですが..

「iPhone5 noise」で動画を検索するとたくさん出てきます。

別の掲示板でも「修理窓口で再現できなかったので難航した」との書き込みもありました。

書込番号:15127589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2012/09/27 12:45(1年以上前)

ふじくろさん

情報ありがとうございます。
再現できるかどうかですね。

書込番号:15127740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 16:17(1年以上前)

>アプリを購入、AppleIDのパスワードを入力、
そのフォームにノイズが入る状態でした。

同じです。再起動すると暫く出ませんが 何かのタイミングで再発します。
多分バグだと思います パスワードを入れてOKおせば消えますので
早めに改善して欲しいですね。

書込番号:15128386

ナイスクチコミ!3


pishoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/15 13:19(1年以上前)

同じくパスワード入力画面でノイズが入ります。
ショップに行こうか悩みましたが多くの人に
発生している不具合のようなのでアップデートで
よくなることを期待します

書込番号:15207122

ナイスクチコミ!2


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/16 12:24(1年以上前)

初めまして。私も昨日ノイズが出ました。
ビックリです。

書込番号:15211352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/04 11:03(1年以上前)

6.0.1で解決したんでしょうか?

書込番号:15293023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/11/04 11:23(1年以上前)

6.0.1にしてから、今のところノイズは無いですね。

書込番号:15293108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/04 11:53(1年以上前)

>6.0.1にしてから、今のところノイズは無いですね。

そりゃ、何よりです。
スクリーンショットに撮れないことから、グラフィックチップ/メモリ由来のハードウェア不具合か?という見方もあったようですから。

書込番号:15293218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 00:56(1年以上前)

あたしは6.0.1てわすが、ノイズは出ます。
ハードの不具合じゃなければいいのですが(T . T)

書込番号:15410861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/30 01:57(1年以上前)

6.0.1の対応項目の一つに「キーボード上に横線が表示される問題を解決します」と、あります。
6.0.1へのアップデートで解消されないのであれば、サポートに問い合わせしたほうがよいのでは?
私のには6.0.1にアップデート以前から、その症状は出ていませんので、ソフト的なものなのかハード的なものなのかわかりませんが・・・。

書込番号:15411002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング