『iOS7.0.4プチフリ直らず』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.0.4プチフリ直らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS7.0.4プチフリ直らず

2013/11/15 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:10260件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4 ぱふっ♪ 

ダメです。
復元してバックアップからリストアせず、アプリを何もインストールしない状態でもプチフリます。
こりゃだめかもわからんね。

書込番号:16840329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/11/19 19:17(1年以上前)

なに?プチフリって、皆わかるの?

まあ、よくわからん言葉使う人だから、物のあたりも悪いのではないでしょうか?

書込番号:16856052

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Twitter(俺の) 

2013/12/11 01:55(1年以上前)

自分のiPhone5はiOS7.0.4ですが、プチフリはたまにに起きてますが、自分の場合は64GB中40GB使ってるからです(^_^;)それに自分自身だと鈍感なので許容範囲だが
ですがスレ主さんの端末の場合はあまり入れてないってことから考えると
まず、これはOSとハードウェアの相性かもしくは端末自体が外れだったんでしょう(前者の場合はA、後者なら@)
今回のケースだと下記のAが当てはまるでしょう
考察↓
@ハズレを引いた(他の個体よりも調子が悪いとか)
Aプチフリがスレ主の許容範囲を超えてる

解決法↓
@でしたら特に解決策は基本的にはないです(本体交換も手だが、本体代もしくは修理代がかかる。だが、こっちのケースはあまり可能性としては低い)
Aの場合は機種変も視野に入れるのも手かと(但し選択肢はかなり少ないが(今だとiPhone5よりもより良い性能のiPhone5sか、かなりスペックが高いAndroid(ペリアZ1とか)くらいでしょう。))

書込番号:16942159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/11 06:29(1年以上前)

>自分の場合は64GB中40GB使ってるからです

論理的にメカニズムや根拠を示せ。
記憶領域の空き容量は関係ないはず。まさか、スワップファイルが・・・とか言うなよ。

出まかせばかりの誤情報量産はやめような。

書込番号:16942378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4 ぱふっ♪ 

2014/01/03 02:04(1年以上前)

サービスプロバイダーに持ち込んでみましたが、症状は確認できたものの原因はわかりませんでした。
本体を交換しても症状は再現するかもしれないとのことなので、とりあえずそのまま持ち帰りました。
ソフトバンクショップではSIMの交換で不具合が直る場合があるという話なので、次回それを試してみようと思っています。

書込番号:17028210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4 ぱふっ♪ 

2014/06/25 01:25(1年以上前)

結局、ハードウェアに起因する現象として交換となりました。
もちろん新品ではなく整備品との交換でしたが。

書込番号:17663297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング