公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
今までアンドロイドを1年半使用。アンドロイド端末の値段の動向、キャッシュバック等はある程度よめるのですがiphoneについては全くわかりません。今までの4s、4等での値段の動向、キャッシュバックが付く時期を予測できるかたがいらっしゃいましたらご教授ねがいます。
書込番号:15069593
1点
今日、予約を入れた際に店員さんに聞いた話では、発売から3ヶ月後ごろの年末・年始に、キャッシュバック(1万)なんかが出そうな感じですね〜って言ってました。あくまでも予測です。ただ年末年始は、書き入れどきで、キャンペーンを入れたい時期だそうです。
書込番号:15070359
1点
回答ありがとうございます。
ここからはかなり個人的なこと
12月にソフトバンクの003shの2年しばりから開放されテザリングはどうしてもほしい私としてはちょうど12月でよいのですが 最近「ホームが反応しません」とかメールを返信しようとすると落ちてしまったりもう我慢の限界なんで買っちゃうしかないなとつぶやいてます。
書込番号:15070739
3点
こんにちは。
私も大晦日で2年縛りが解けるのですが、5をずっとまっていたこともあり、
SBからauにMNPします。
電波には、特に悩まされることなく、すごしてきたのですがさすがに、LTEに
関しては、SBで恩恵を受けるのは、かなり厳しい状況では・・と思いました。
SBには、デザリング無し、またデータ通信7GBの上限無しっつてのが、さらに
あやしい・・・。つながる状況で上限無しなら、嬉しいがつながらない場合、
上限無しでも意味がない・・・。
私は、今回ばかりは、au選択がスマートと思い、MNPの選択をしました。
書込番号:15071134
1点
年末にはMNP16GB一括0円をするかも、って店員が云ってました。もちろん限定で。
端末代0円だとかなり維持費変わるんで悩みますよね・・・
書込番号:15071974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SBには、デザリング無し、またデータ通信7GBの上限無しっつてのが、さらに
あやしい
容量無制限の記述は削除されています。
予告なく変更する場合があるので、しばらくは、要注意ですね。
書込番号:15072050
0点
>容量無制限の記述は削除されています。
復活したそうです。
容量無制限で刷っているパンフレットは回収できませんが、短時間でころころ変えすぎ。
書込番号:15072232
0点
>短時間でころころ変えすぎ。
それだけソフトバンクとしても、『auのティザリング解禁は脅威』ということなんでしょう
どの様に対処すべきか? 4G LTE対応の為の設備拡充コストをどうやって回収するべきか? って辺りで、孫さんの判断も迷走中..... ってことなんでは?
以下、個人的な想像ですが.....
せっかく高い通信代を払って『4G LTEのサービスを使うつもりで契約』したのに、回線設備の整備は進まないわ、使う回線が3Gと同じ2.1GHz帯だわで、予想外に使い勝手が悪くて評判を落とす.....
そんなソフトバンクの将来像が垣間みれたりして..... (^^;;
書込番号:15072621
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










