『iPhone au&SoftBank』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone au&SoftBank』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone au&SoftBank

2012/09/26 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

質問ばかりになります。
m(_ _)m
現在、パソコン環境がありません。
携帯でMailと携帯サイトのAmebaぐらいしかしていないですがメリットありますか?
iPhone-touchまたはiPadの中古白ロム購入してUQ WiMAXなどで使おうかとも考えています。
SoftBank携帯980円プラン+最安WiMAX2,990円が魅力なのは私だけでしょうか?

書込番号:15121786

ナイスクチコミ!0


返信する
SecuredNさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 02:28(1年以上前)

なぜにauのiPhoneの口コミに書き込んだんでしょうか?

書込番号:15121843

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2012/09/26 02:36(1年以上前)

au携帯を持っているからです。
m(_ _)m

iPhone4Sまたは5と、高速Wi-Fiを通したiPhonetouchとのデメリットとメリットを知りたいです。
携帯ショップにきいても、5の契約しか言わないので疲れました。

書込番号:15121852

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/26 07:41(1年以上前)

スレ主さん

質問する時は該当するスレッドに質問しないと、良いレスは返ってきませんよ。

言葉悪く言えばマナー(ルール)守らない人は相手にされません。

書込番号:15122227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2012/09/26 07:45(1年以上前)

JFEさん
ありがとうございます。
m(_ _)m

書込番号:15122243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/26 10:38(1年以上前)

Phoneに限らずスマートフォン全般とにかく通信料が高すぎますね。
みなさんそれに見合う幸せを?享受しているのか疑問です(笑)

自分は格安SIM+IP電話で1,000円未満で済ませています。
スレ違いになりますので興味のある方は【格安SIM】でぐぐると
色々と情報は出てくると思います

書込番号:15122768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/26 20:13(1年以上前)

ちょっと横道それるかもしれませんが、、、

私はiphone4を2段階制のパケットプランと一番安い基本料金のもので契約
パケット通信オフでwi-fiのみwimax回線にて利用
主に固定電話は050PLUS電話。
ドコモの最低料金で無料通話とメール使い放題パケットプラン(ファミリープラン無料通話用)

あくまでもこれは自宅に固定回線やブロードバンドをひかないからだけでの話であって、wimaxの使用できない所や無線LANが飛んでいる環境以外で調べ物したい、道を探したいとなるとかなり不便です^^;

もうすぐ4も2年なので5に機種変更するか、思い切って解約してwifiでのみ利用するか検討中ですよ(この辺はauもソフトバンクも話は一緒ですね)

書込番号:15124713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2012/09/27 05:11(1年以上前)

ヨネックスボーダーさん
スタベリさん
ありがとうございます。
思い切って、WiMAX利用でiPad touchにしてしまい、au携帯からメールとインターネット契約を取り除こうかと考えています。
初期費用はかかりますが、WiMAXルーター使用で月々2,990円+auシンプルプラン無料通話付き980円で良いのではないか?とモンモンと考えています。
ですが、Amebaグルッポの管理&編集がスマホではできないのが思いとどまらせている現在です。(´`)

書込番号:15126634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 09:09(1年以上前)

メイン携帯として1台と、wifi,ipodtouchもいいかもです!
新しく出るらしいipad miniとか!

私もMNPでなく解約したiphoneをwifiで使う線が有力になってきました^^;
欲しい時にまた契約すればいいですし・・・・。(5予約中なんですけどね)


書込番号:15127092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2012/09/28 08:01(1年以上前)

スタベリさん
本当に参考になりました。
ありがとうございます。
(^‐^)

書込番号:15131368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング