『iPhone5の革張りジャケット』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5の革張りジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone5の革張りジャケット

2012/10/07 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明
機種不明

iPhone5 の傷が付き易いのが気になり
知人が以前、iPhone4を革張り仕様にしたとき
お世話になった工房さんにオーダーで作ってもらいました。

バイソンという野牛の本革らしいですが
ワイルド感すさまじく、高級感ハンパないです!

しかも、カメラやライト穴など位置もピッタリで精度が高く
驚きはSIMカードトレイが引き出し可能な細工の細かさ…
脱帽でした。
家族や同僚に見せたら「純正じゃないのか?」と驚いてました。

あまりの感激に、「こんなのもあるよー!」と教えたくて
ついつい書き込んでしまいました。

書込番号:15173593

ナイスクチコミ!10


返信する
MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/07 19:11(1年以上前)

おいくらぐらいなんでしょうか・・・

書込番号:15173611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 19:13(1年以上前)

アイテムが少ない中、お気に入りのモノが見つかってよかったですね。

まぁ、好みは人それぞれですからね...

書込番号:15173617

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/07 20:02(1年以上前)

芸が細かい(笑)
これは脱着できるんでしょうか?

書込番号:15173856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/10/07 21:00(1年以上前)

スピーカー周りの処理の素晴らしさに脱帽!
SIMスロットの皮革はどうなってるんでしょうか、ぽろっと落ちて紛失したりしないのでしょうか。
でも全体的に素晴らしく高級感ありますがやはりお値段気になります。オーダーメイドなので。

書込番号:15174149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 00:12(1年以上前)

この精度なら防水ケースも作れそうですね。是非、ご確認と購入方法をご教示お願いします。

書込番号:15175179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 13:33(1年以上前)

機種不明

>MarinaOneさん
革の種類(選択可)によってお値段も変わるようですが
自分がオーダーしたのはレアな革だったので7000円くらいでした。

>ひなたさん
脱着とはSIMカードですか?
一応、SIMカードは取り出せました。

こちらのジャケットは本体に革シートを貼り付けるタイプでして
最初は上手く貼れるか不安でしたが、お店の人いわく
iPhoneのようなガラス系な素材には、貼り易く、はがし易く、
しっかり吸着するそうです。

実際、貼りながらも位置修正に何度かはがしましたが
まるで液晶の保護フィルムをはがすような感覚で
最初の一部をはがすと、あとはスムーズにはがれました。

知人のiPhone4は2年以上前に革張りにしたそうですが
いい感じに革の味が出てカッコよく、いまだに現役で使用中です。

何度かコンクリの上に落としたこともあるそうで
先日、ためしに革シートをはがしたら
本体は傷もなくキレイだったので、また貼り付けて使ってるそうです。(笑

>tos1255さん
SIMスロットの部分は穴なし仕様も可能だったと思います。
自分は開けた方がカッコイイと思い、開けてもらいました。

紛失は多分有りえないと思います。
この部分の革もしっかり接着されていますし
隙間がほとんどないので、ひっかかって剥がれ落ちることもないと思います。

>どてかばちょさん
こちらの工房さんはケータイの革シート制作が専門らしいので
革という素材の観点から防水は難しいと思いますが
いかがでしょうか?

書込番号:15176968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/08 14:03(1年以上前)

スレ主様
出来ればお店の名前など教えていただけたら嬉しいです^o^
めちゃくちゃかっこいいので興味が湧きました(^^)

書込番号:15177070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kouemonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 21:03(1年以上前)

http://www.kawak-tai.com/
この店かも
5用は載ってないけど問い合わせてみては

書込番号:15178761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/10/08 21:16(1年以上前)


あ〜縫製じゃなく、接着してるのか、道理で縫い目が目立たないわけだ、縫い目が無いもんね。
シールみたいに貼っていくってことは一旦貼っちゃうとなかなか剥がせない、剥がすと再接着力が弱くなり剥がれやすくなって行くってことはないんですか?
ま〜接着してしまえばよほどのことがない限り剥がす必要性も無いってことですか。

書込番号:15178844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/09 00:41(1年以上前)

SGPの革ケースは縫い目ないですね。4隅でおさえます。

まだ、iPhone5用は出てませんけど。

http://www.sgp-store.jp/?pid=23310823

これを2年間使いましたが、まだきれいです。
2年たっても蓋もぴったりしまります。

今はSoftbank selectionの人工皮革のものを使ってます。縫い目あり。
SGPから発売されたら買い換えるつもり。

書込番号:15179935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/09 01:27(1年以上前)

kouemon様
有益な情報ありがとうございました^o^

早速問い合わせてみます(^o^)

書込番号:15180056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング