公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
タイトルの通りなんですが、
特定の番号の着信拒否や非通知拒否をする方法はありますか?
アプリでもあればいいですね!
書込番号:15187760
0点
> 特定の番号の着信拒否
http://www.au.kddi.com/meiwaku_gekitai/
迷惑電話撃退サービス
> 非通知拒否
http://www.au.kddi.com/tsuchi_request/
番号通知リクエストサービス
iPhoneで使えるかどうかは知りません。もし使えなかったら、ごめんなさい。
書込番号:15187928
1点
auの撃退サービスは使ってます。
使えます。
掛かった瞬間にしか登録できず、10件までというのがかなり貧弱な気がしますが。
私も電話機能で実装して欲しいです。
書込番号:15188310
1点
184ガイダンス登録しました。
ありがとうございます
機種で設定できるアプリとかできるといいですね!
書込番号:15188990
0点
スレ主さん
飛行機嫌いさん
お2方に、謝罪しなければなりません。
au iPhoneでは、ビジュアルボイスメールも無料の留守番サービスでも34秒経過しなければ、留守録できません。
以前は、20秒経過後だったのてすが、iPhone5発売前にビジュアルボイスメールとSMS(Cメールの意)の仕hone5とiOS6対応用のサーバー仕様変更があり、34秒経過後から録音開始になったそうです。
(>_<)
電話の基本機能がここまで、愚かになってるなんて、驚いてしまいました。
書込番号:15193565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恥の上塗りと大失態
スレ違いでした、m(_ _)m
書込番号:15193699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










