公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
Androidoからの機種変でiphone5になりました。以前から、LINEを使用してた為LINEをインストールしました。しかし、LINEで私の電話帳の登録名が反映されません。なので、友達がつけたニックネームやら、無記入、などで表示され誰が誰だか解らない状態で困ってます。
現在の状況は、名前表示以外使用できます。知り合いかもや友達追加などは以前のスマホで表示されてた方のみです。
友達自動追加を手動ですると1秒かからず更新?終了。
iphone5本体のリセット、LINEの再インストール、(wifi、LTE環境で)友達自動追加オン、オフ。追加の許可オン、オフ。などを試しましたが改善されずです。
一つ気になるのが、iphoneの設定→プライバシー→連絡先の所にはLINEが表示されてません。解決法を探したのですが見当たらず、質問させていただきました。ios6に対応してないようにも思いません。どなたか、お願いします。
書込番号:15258717
0点

同じように悩んでいましたが、他で以下のような投稿をして下さった方がいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=15229327/#15229327
※リンクの貼り方間違っていたらごめんなさい。
上記方法で自分は解決出来ました。
書込番号:15260542
1点


実は、その投稿は見てたのですが此方でも質問すれば解決する可能性も上ると思い書き込みました。
結果なんですが、成功しました。アンインストールもせず、友だちにLINEを紹介を押したら確認画面が出て、OKしたら成功です!本当に助かりました。\(~o~)/
らすかるさん、わざわざ此方に教えてもらいありがとうございます!
書込番号:15260743
0点

ihard Loveさんもクチコミいただきありがとうございました。
さきほど、解決させていただきました。
書込番号:15260773
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





