『Raziko使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Raziko使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信24

お気に入りに追加

標準

Raziko使えますか?

2012/11/21 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:180件

この度、こちらに機種変更したいと、考えてますがアイホンでRazikoのアプリは使えますか?宜しくお願い致します?

書込番号:15370434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/21 15:44(1年以上前)

Razikoって、Androidのラジオアプリですよね?
当方もAndroid機所有時は使用していたのですが、残念ながら、app storeにはありません。

書込番号:15370563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/21 15:55(1年以上前)

スペルが違ってます。
『radiko』

書込番号:15370591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤爺さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 16:17(1年以上前)

4s ios6使いです。
radiko.jpなら使ってますけど…


書込番号:15370648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/21 16:26(1年以上前)

Razikoは使えません。
Radikoなら使えます。

Razikoはエリア制限なく視聴できるラジオアプリですよね?
Raziko作成者もiPhone用には出さないと言っています。酷いことに以前問い合わせたら、Razikoを使いたいならiPhoneを捨ててAndroidでお願いします。って言われたのでびっくりましたね!他人に捨てろと安易に言える開発者様なのかと痛感しました。

書込番号:15370671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/21 16:39(1年以上前)

アイホンはインターホンなのでRazikoもRadikoも残念ながら使えません。
iPhoneでならRadikoが使用出来ます。

製品名、アプリなどの名称は正確に。

書込番号:15370717

ナイスクチコミ!12


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/21 17:11(1年以上前)

>> 品格コムさん
> スペルが違ってます。『radiko』

『raziko』という アプリの存在を 御存じナイ? (笑)

書込番号:15370812

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/21 17:49(1年以上前)

>『raziko』という アプリの存在を 御存じナイ? (笑)

主さんはiPhoneでサイマルラジオを聴きたいんでしょ?
ニーズを満たすため検索にヒットするよう『radiko』を紹介したまでです。
何か問題あります?
いや、良いですよ、もし『raziko』なるものがAppStoreに存在するなら頑張って探してもらえば。誰も止めませんから。
正直、androidのアプリについては知識が無い(自分には必要ない)ので悪しからず。

書込番号:15370945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/21 18:07(1年以上前)

>(^ ^)/・・・ さん

酷いですよねぇ〜iPhoneを捨ててAndroidにしろ!ですか.....
まあ、別に使えなくて困ることないんで良いですけどね。
radiko.jpがiPhone専用なんで対抗してGPSなしでも可能にしただけですし....
作者の僻みが観える様だ(^o^)
Going my iPhone(^^♪
固まる・ハックし放題のdroidは......ポイ

書込番号:15371006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/21 18:44(1年以上前)

ラジオ好きとって raziko は神アプリですよ。

このソフトの為に Android は手放せなくなりました。

書込番号:15371135

ナイスクチコミ!18


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/21 18:54(1年以上前)

iPhone では raziko が使えないことを僻んでレスしてるとしか思えない回答者がいるようだ。
みっともないナぁ(笑)

書込番号:15371177

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/21 19:34(1年以上前)

そうなんです。au iPhoneではフル機能が使えないから、忍耐忍耐なんです〜
僻みより....

ちょっと強がりましたが事情を、お察しくだりませ。

書込番号:15371347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/23 00:15(1年以上前)

AUがLISMO WAVEのiPhone版を出してくれるといいのですが。

書込番号:15377360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/11/23 07:56(1年以上前)

皆様、様々な情報有り難う御座いました。やはり、ラジオ好きな当方にとってRazikoは必要なのでAndroidのままで行こうと思います。テレビ見るよりラジオを聞く方が多いので、、

書込番号:15378140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shimo2001さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 11:52(1年以上前)

アプリ製作者がせっかく作っても、グレーゾーンのソフトは、審査通らないので、無駄ですね。それが分かってるからあえて作らないのでは・・・

書込番号:15856025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/06 12:08(1年以上前)

昔はiPhone用にもrazikoって提供してたような記憶が。勘違い?
でも、Appleから消されたような…。
どこの地域でもラジオが聞けるってなんでダメなんだろ?

書込番号:15856073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/06 12:33(1年以上前)

まぁラジオくらいで、いちいちAndroidを勝ち誇りにくる人ってなんなんだ?(笑)

>こびと君さん

LISMO WAVEのiPhone用アプリが出てると思いますよ〜
つい最近、APP Storeで見かけた。

書込番号:15856160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/07 23:39(1年以上前)

え、raziko使えないんですか。
今月MNP予定ですがandroidも残しておこうと思います。
好きなアーティストのラジオ、razikoでしか聴けなかったので私にも神アプリでしたので。

書込番号:15862923

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 23:39(1年以上前)

https://itunes.apple.com/jp/app/dokodemofm/id491299926?mt=8
有料でよければこれで聞けますよ☆
イヤホンでの操作(一時停止・再開)もできますし隔週の番組予約も

書込番号:15871559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/10 01:52(1年以上前)

みのりんまいまいさん

助かります!

書込番号:15872155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/03/10 14:23(1年以上前)

全国のAMラジオが聞ける アプリor方法 はないでしょうか。

私はアンドロイドと2台持ちなのでrazikoが使えますが
iphoneに統一したいと思うので、あればお教えください。

書込番号:15874144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/23 23:13(1年以上前)

Androidとipod両方使ってる身としちゃ片方に対応してくれてればそれで良いかな。
iphoneが【絶対】とは思わないしそれほど優れているとも思わない。
じゃあandroidが優れているかといえばそうではないけど、開発者がandroid用だと割り切ってるならそれはひとつの正解だと感じる。
僻みだとかそんな事抜きに、使いたいならandroid買えってのは正論でしょう。

因みにraziko使ってると正直radikoはインストールする必要性を感じないですね。

書込番号:16169048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/24 06:31(1年以上前)

>因みにraziko使ってると正直radikoはインストールする必要性を感じないですね。

「raziko」をインストールしたら「radiko」もインストールして下さいと出ましたが、私のSO03Dだけ?

書込番号:16169789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/24 11:14(1年以上前)

すみません、言葉が適切ではなかったですね。
今のrazikoはradikoのインストールを求められます。
私が書きたかったのは、例えばiPodやiPhoneだけを持ち運びたい時でも、もしネットラジオを聞きたいのであればiPhoneにradikoをインストールするよりはrazikoをインストールした Androidも一緒に持ち運びますよ、と言う意味です。
そのくらいにrazikoの方が使いやすく便利に感じています。

書込番号:16170520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/24 12:30(1年以上前)

成る程です。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16170710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング