公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
二つのことについて質問させて下さい。
その1:この度、ソニー製のMW1というBluetoothヘッドセットを検討しているのですが、
有線タイプのイヤホンジャック使用時に比べやはりBluetoothを使用した時はかなり電池消耗が激しいのでしょうか??
その2:iPhone標準のアプリのひまわりの絵の写真という物では画像の確認と撮影時は分かるのですが、その写真サイズと写真を撮影した日付等、画像の詳細について確認したいのですが無理とは存じておりますのでその画像詳細について同じく一覧に並べて確認も可能なアプリはありませんでしょうか?分かりにくい文章ですみません;
宜しくお願いします。
書込番号:15373007
0点
日付別に分けて表示するだけなら、アルバム+というアプリを使ってますよ。
他にもApp Storeにはあるみたいですが。
書込番号:15373586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーのHBH-DS205という、数年前のヘッドセットを使っています。
一日平均5時間程度音楽を聴いていますが、バッテリーの減りは「気のせい?」
レベルの差です。
最初のうちはヘッドセットを使わない時はこまめにブルートゥースを切って
いましたが、面倒になってきたので今は24時間入れっぱなしです。
それでも目に見えてバッテリーを消費している感じはありません。
ただここを見ているとiPhone5のバッテリーの減り方は、個体差が大きいよう
な気もしていますけど。
書込番号:15374957
![]()
2点
>画像の詳細
App Storeで「EXIF」や「metadata」などで検索しますと、いくつか見つかると思います。
>写真サイズと写真を撮影した日付等
この程度でしたらサムネイル付きで一覧表示するアプリを見たような気がします。
書込番号:15375110
![]()
0点
たくさんの書き込みありがとうございました。
是非参考にさせてい頂きます^^
書込番号:15377489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










