『動画の再生』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の再生

2013/01/03 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:7件

最近iPhone5を買いました。家で常にWi-Fiに接続しているのですが、FC2などで高画質動画がすぐ停止してしまいます。低画質の分割でなら見れるのですが、Androidを使っていたときはノンストレスで高画質映画を見ていました。YouTubeは普通に見れますし、ネット閲覧も全く問題ないです。テザリングしてAndroidでの動画閲覧は従来通り出来ました。制限されているのかとも思いましたが、買った初日からその状況です。
iPhone5はこういうものなのでしょうか?

書込番号:15565595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/03 21:36(1年以上前)

過去スレは参照されましたか?過去に色々とWi-Fi周りの不具合が報告されてますね。
最新のアップデートでも完全に改善されていないようです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15313486/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Wi%2DFi+%93%AE%89%E6

書込番号:15565919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
過去の書込みも見ましたが私の場合、分割された動画とYouTubeは問題なく再生されています。高画質の動画だけが再生出来ない状況です。これもWi-Fiが原因なのでしょうか。

書込番号:15566233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/04 17:49(1年以上前)

会員でないのでしたらFC2が速度規制しているのでは?

書込番号:15569865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 21:02(1年以上前)

FC2は会員登録してあります。

書込番号:15570726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/01/06 04:16(1年以上前)

私もまったく同じ状況で困ってます。YouTubeや影音は普通に機能するので理解が出来ませんし特に私は機械に疎いので業界用語などは一切分からないのでお手上げですw

ひと昔前のiPod touchも持ってるのですが、同じ環境下なのにそちらはストレスフリーで使用できます。iPhone5って不具合の塊なんですかね。ちなみにキャリアはauです

書込番号:15578251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/06 13:20(1年以上前)

Wi-Fiを使わずにauの回線で視聴してみたら、Wi-Fiの問題かどうか分かると思いますけど。

書込番号:15579833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/01/07 01:02(1年以上前)

Wi-Fi、モバイル通信共に同じ症状です。個体差の問題なのでしょうか。

書込番号:15583452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 06:45(1年以上前)

もうアップルに相談した方がいいんですかね?サクサク動画見れている方はいるのでしょうか?

書込番号:15592857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング