『ケース&カバーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース&カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース&カバーについて

2013/02/07 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 k(-_-)さん
クチコミ投稿数:24件

新しいケースが欲しいなと思い探しているのですが気に入るものは上部(電源ボタンがある所)、下部(充電をする所)がむき出しのものばかりです。
今使っているものはシリコンケースで全体を覆っているので、もし買い替えた時に傷とかつかないかなと思って買うのを躊躇しています
むき出しの物を使われている方をよく見かけますが、そんなに傷はつかないのでしょうか?

価格comを利用してまでするような質問ではないとは思いますが…
すいません投稿させていただきます

書込番号:15732153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/08 00:04(1年以上前)

自分はパワーサポートのクリアカバーを使用しています。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009GD61VY
上下も覆われているので落としても安心です。

書込番号:15732270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/08 01:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私もパワーサポートのハードジャケットのものを使っています。
ほぼ全部ガードしてくれているので、購入してから4ヶ月弱、

ケースを外すと新品キズなし状態を保ってくれています。
色はクリアブラックで、ブラック&スレートとマッチして気に入ってます。

値段は他のケースより高いですが満足度は高いです。

パワーサポートHP
https://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/pjk70.php?category=iphone_5

書込番号:15732576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/08 07:45(1年以上前)

>むき出しの物を使われている方をよく見かけますが、そんなに傷はつかないのでしょうか?
ケースは使っていませんが、あっという間にボロボロになるなんてことはありません(画面だけシートを貼ってます)。
もちろん使えば傷は付きますが、細かくチェックすればわかるという程度ですので、売ることを想定してない自分は気になりません。
なお、携帯に限らず自分は物の扱いは丁寧なほうです。投げたり、他のものと一緒にポケットに入れたり、硬いものの上で引きずったりといったことは絶対にしません。耐久テストをする気はありませんので、乱暴な扱いでどの程度傷が付くかはわかりません。

書込番号:15733020

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/08 17:34(1年以上前)

k(-_-)様、初めまして。

私は、SPIGEN SGP iPhone5 ネオ・ハイブリッド EX スノーシリーズ [シャーベット・ピンク]を使っています。バンパータイプで薄さや美しさをそこなわず、かつ上手く保護されていると思います。
保護シートも一緒についてきて使っています。表は指紋などがつきやすいようなので、そのうち剥がそうかと思っていますが・・・ ガラスは丈夫みたいですし、ない方が綺麗な気がします(今剥がしちゃおうかな(^^))。
昨秋に買いましたが、今のところ、傷などはまったくついていません。一度だけ、階段(木製)で派手に落としましたが、まったく無傷でした。
ご参考まで。

書込番号:15734801

ナイスクチコミ!1


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 22:40(1年以上前)

hitcさんと同じで保護シートのみで、他のものと一緒にポケットには入れません。
ポケットから取り出して机に置くときなどは多少気をつけて丁寧に置いてます。
ぶつけたり落とさなければこの使い方で傷はつかないと思います。

書込番号:15736130

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/08 22:44(1年以上前)

傷つきますよ。
でも、裸の高級感に慣れたので、カバーやケースをつける気にはなりません。

書込番号:15736161

ナイスクチコミ!1


スレ主 k(-_-)さん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/08 22:45(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます
まさかこんな投稿にも回答してもらえるなんて思っていませんでした。
みなさんの意見を参考にさせていただきます!!

書込番号:15736168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング