公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
http://arstechnica.com/apple/2013/02/apple-fixes-exchange-but-not-passcode-unlock-bug-with-ios-6-1-2/
もうグダグダな感じ。Apple自体のリセットが必要かも...
書込番号:15794140
6点

自分の携帯をいじるチャンスがある身内や友人すら信用できない人ならともかく、多くの人にとっては大騒ぎするようなバグじゃないと思います。自分が携帯を持ち始めた頃はロック自体存在しなかったし、それで困ったこともありませんから。
それより地図を何とかするとか、暫定的でも他のアプリから呼び出すマップを標準以外のものにも切り替えられるようにするとか、そちらに力を割いて欲しいですね。
書込番号:15795185
15点

ケータイなんて、落とさなければ、いいんだよ。
落とす奴が悪い。
更にネガキャンに振り回される阿呆にスマホを使う資格なんてない。
書込番号:15795223 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

試しにやってみたけど、全然出来なかった(笑)
書込番号:15795269 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

パスコードロックを使う使わないが問題ではなく、セキュリティに不具合があることが問題。
書込番号:15795837 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>セキュリティに不具合があることが問題。
スレ主さんは、単にネガキャンすることが目的なわけですから、そういったスレで良いの悪いのと議論したところで意味はありません。
書込番号:15798053
11点

ゴライアスさんの云う通り!
宝塚線煽るの止めろよ。
おたくがリセットなさる方が良いんでないの?
書込番号:15798219
6点

特に、海外に行くときなんかは、パスコードロックしますけどね。
自分が落さなくても、普通にスられたりして、盗まれますからね。
端末のロックに必要性を感じないなら、端から話にならないのは当たり前。そんなに必死にならなくても宜しいのでは?(笑)
書込番号:15798791
3点

本日、Appleがデベロッパに対し「iOS 6.1.3 beta 2」(Build 10B318)をリリースしています。
このベータ版ではパスコードロックを迂回できるバグが修正されていますので、次の6.1.3で改善されるでしょうね。
書込番号:15799473
6点

>そんなに必死にならなくても宜しいのでは?(笑)
あなたがね。。。
書込番号:15799593 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

放浪人!さんに座布団を5枚程上げて下さい!
書込番号:15800574
5点

スレ主さんは、影のiPhone信者なので仕方ないですよ。
自分で気がついていないことはないと思うけど。。。
嫌い嫌いも何とかって言いますからね(笑)
書込番号:15800958
2点

ちなみに、私自身は、海外でスリ等の盗難に遭ったことはないですよ。
単に、日本よりは、対策の必要性が高い国が多いという意味だったんだけどね(笑)
書込番号:15802839
0点

↑
なんか必死だね
書込番号:15804997 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





