『鳴り続けたりならなかったりするアラーム』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『鳴り続けたりならなかったりするアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 鳴り続けたりならなかったりするアラーム

2013/04/13 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

標準でついているアラームなんですが、
例えば朝8時とかにセットすると、2時間たっても鳴り続けていますよね?
先日目覚まし代わりにアラームをセットしていると、止まっていました。

通知センターの表示には、アラームとありその後に、友人からのメッセージがきていました。
アラームのなっている最中にメッセージなどがくるとアラームは止まってしまうんでしょうか?

寝ぼけて自分で止めたのかと思い、1時間毎にアラームを設定してみました。
私がトイレに入っていて、部屋においたままにしていたら同じようにアラームが止まっているときがありました。

もちろん意識不明の状態でアラームを自分が止めているとは思えないので
何かのきっかけでアラームが止まったんだと思いますが、みなさんもこのような経験はありますか?

仕事や重要な事があるときには、Iphoneのアラームは頼りにならないので使っておりません。
なったらとめるまでバッテリーがきれるまで鳴りっぱなし、何かで勝手に止まったらめざましにならないで勝手に止まってしまう。

書込番号:16011440

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/13 20:38(1年以上前)

通常、アラームが鳴っている最中にメッセージを受信しても止まることはなく、
15分間鳴り続けると止まる(スヌーズOFFであれば止まったまま)
と思いますが、そういうことでもないでしょうか。

書込番号:16012313

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/04/13 23:18(1年以上前)

15分経つと止まるんですか?
スヌーズはONになってますね?どういう状態なんでしょうか?

書込番号:16013029

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/14 00:15(1年以上前)

15分経つとロック画面に、スヌーズのボタンが表示され、
スヌーズか停止かの選択待ち状態(この間はアラームが鳴らない状態)
になると思いますが、そのような画面にならないでしょうか。
(参考)
http://www.appbank.net/2012/04/27/iphone-news/396923.php

書込番号:16013219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/21 14:24(1年以上前)

鳴動時間を設定できる以下のようなアプリ
を試してみるのもよいかもしれません。
アラームクロック Plus Lite
http://iphone.appinfo.jp/apps/523993590/
アラーム + Music Lite
http://iphone.appinfo.jp/apps/512672862/

書込番号:16042239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング