『急ぎ購入必要です』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急ぎ購入必要です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

急ぎ購入必要です

2013/05/01 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:33件

車を10分離れたすきにガラスを割られ、カバンごとやられました

急ぎ携帯を入手したいですがiphoneの場合はどのような買い方がいいんでしょうか?

条件
Au mnp無し 機種変で行きたいです

スマートバリュー適用中

今までは インフォバー 白ロムを使っていたので縛りはないと思います

2年の縛りは今年8月頃更新時期です

よろしくお願いします

書込番号:16081532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/01 17:31(1年以上前)

早く auショップへ行くか電話を掛けれるのならauサポートに連絡してロックしてください 0077-7-113(無料)

機種変更の場合は割引は期待出来ないのでほぼ定価で購入する事になります 機種変更なので違約金は必要なし

必要な書類は身分証明書です

書込番号:16081663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/05/01 23:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すぐに携帯は止めましたが、キャッシュカードがやられました。。。

暗証番号が分かりやすい番号にしていなかったので、保障対象になるらしいですが、完全にプロの仕事です(涙)

書込番号:16083043

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/02 00:21(1年以上前)

災難でかける言葉もございません。。。

紛失補償オプションはやはり加入なされてないのですか?
http://www.au.kddi.com/iphone/service/option-loss-compensation.html
あっ入ってたんだぁ〜なんてあれば良いと思って。

超法規的措置で機種変更に何らかのサービス付加してくれたら良いのですが
auは無いですね。
Appleストアの方が良いですよ。
量販店を巡れば機種変でも少しの割引があるかも。(期待薄)

ガラスを割るような派手な盗難はプロと言っても外国人犯罪集団っぽいですね。
自分も以前、車上あらしでガラスを割られたんですが、おまわりさんが
手口からそうだと言ってました。金銭は即刻本国へ送金してしまい捕まえても取り戻すのが不可能だそうです。
犯罪協定の無い隣国みたいです。
うちは嫁のカバンごとやられました。被害額は大したことないけどカバンが高かったから返せとキレてましたw
車内へ貴重品は僅かな時間でも外から見えるところに置かない事です。
今はコンビニへ立ち寄るにも鞄を持って行きます。

書込番号:16083415

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/02 09:00(1年以上前)

iPhone5の端末を安く購入したいのであれば
ソフトバンクへMNPするのがよいですが
MNPは不可という条件であれば、iPhone5の
白ロムを購入し、SIMカードを再発行
してもらうのがよいのではないでしょうか。
現在、毎月割が付いているのか不明ですが
毎月割もスマートバリューも引き継げます。

ショップで機種変更すると高いかもしれませんが
端末に保証が付けられたり、新たに毎月割が
付いたり、メリットもあります。

書込番号:16084310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/06 22:34(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございました。
結局、ヤマダ電機に行き、auとsoftbankでiphoneにした場合の条件を調べましたが、

結果としては、MNPにてsoftbankに乗り換えました。

10年以上auを使っていましたが、あまりにもメリットがない事を再認識しました。

今後は、2年ごとに渡り歩くんでしょうね。。。

色々なご意見 ありがとうございました。

書込番号:16103723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング