『リマインダーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リマインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リマインダーについて

2013/05/27 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 @akinoriさん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

リマインダーで指定日時に通知をオンにした際に、その日時を過ぎても何も通知されない事象で困っています。
通知はバッジ、ダイアログ、通知センターをすべてオンにしています。
タスクは全てiCloudに入っていて、そちらもオンになっています。

別件で本体を交換して貰った際にジーニアスに聞いてみたら、バグなのかは分からない、適当にいじれば治ると言われました。
確かに、リストを適当に切り替えたりすると直るんですがそれではリマインダーの意味がありません。

どなたか、同じ症状の人、または改善方法をご存知の方いませんか?

書込番号:16182828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/27 21:43(1年以上前)

おやすみモードはオフになっているでしょうか。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/04/18/ipadiphonehacks/index.html

書込番号:16184769

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akinoriさん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/29 13:47(1年以上前)

ありがとうごさいます。
オフになってます…
謎ですね

書込番号:16190951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/30 08:46(1年以上前)

時計設定は、日本になってますか?

書込番号:16194165

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akinoriさん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/31 10:56(1年以上前)

ちゃんと日本になってます…
自分だけなんですかね?本体交換して貰っても変わらないし謎ですね

書込番号:16198456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/01 18:50(1年以上前)

以下のトラブルシューティングは試し済みでしょうか。

iOSデバイス上のリマインダーのトラブルシューティング
http://support.apple.com/kb/ts4000?viewlocale=ja_JP

書込番号:16203594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング