『東急東横線の電波繋がり状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東急東横線の電波繋がり状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

東急東横線の電波繋がり状況

2013/06/10 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:2件

一年間、渋谷&横浜を毎日通勤で利用してます。以下、iPhone5、auの一個人のレポートになります。このエリアで電波状況が気になる購入検討の方の参考になれば幸いです。

■横浜&菊名間/全く繋がりません。
■菊名&学芸大あたり/3Gアンテナ3本位を行ったり来たり。
■中目黒あたり&渋谷/下りだとLTEを目一杯堪能できます。ただし、上りは3Gのままです。一度3Gを切断して接続し直せばLTEに繋がります。
■そもそも/東横線乗車中にweb閲覧する場合は、渋谷中目黒間以外は待ち時間だらけという感覚です。web閲覧はほとんど使い物になりません。メール送受信程度なら特にストレスはかかりません。

書込番号:16238547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/06/10 23:40(1年以上前)

私も田園調布〜日吉間が通勤経路です。

田園調布がLTE切れます。時には圏外も。
新丸子〜日吉はLTEがとてつもなく快適です。
日吉駅は東横、目黒線ホームは3GでグリーンラインホームはLTEです。
私が最高通信速度を記録した所はそのグリーンライン日吉駅です。
多摩川は上りだとLTE、下りだと3G又はLTEです。
です。

田園調布〜日吉以外は存じません。

スレ主さんほど東横線の区間は長くはないですが、参考になれればです。

書込番号:16238680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/06/11 11:59(1年以上前)

参考に、SBMも同じ傾向ですね、中目黒から渋谷駅は朝は全く繋がらないです。
その他、auもSBMも駅間はLTEが使えるが駅自体まだ使えない場所があるみたいです。

書込番号:16239895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/11 12:41(1年以上前)

都内でも電車での走行中はLTEがずっと接続されてる区間は
一部の地下鉄以外ないかなって印象です。
走行中はエリア移動してるので切り替えが頻繁に行われ接続できない場合が多いです。
特にWiFiまでONにしてると一段と切り替えが多く酷くなる印象。

書込番号:16240002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/11 17:36(1年以上前)

>一年間、渋谷&横浜を毎日通勤で利用してます。

まだ一年間と言うには大雑把すぎるような
また勘違いしてるのかな・・・・

書込番号:16240724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 20:19(1年以上前)

続報です。
ちょっと前から東横線、渋谷から横浜まで全区間LTE繋がりっぱなしになりました。
乗車中にLTEの恩恵を目一杯堪能でき、例えば動画サイトなども一切のストレスなくずっと閲覧できます。
購入検討されてる方の参考になれば幸いです。

書込番号:16525421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/08/30 20:47(1年以上前)

結構、エリア広がってますね。
75Mbpsのところもかなり体感できる様になってきました。

先のレスのとおり東横線の一部区間と横浜市営地下鉄グリーンラインのほぼ全駅が私の通勤区間ですが、グリーンラインは地下鉄だというのに駅間の移動中でもLTE圏内です。

書込番号:16525518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング