『iPhoneを探すという機能について。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneを探すという機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneを探すという機能について。

2013/06/26 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:23件

この、iPhoneを探すという機能は 別に紛失したときに探す為でなく、子供が今どこに居るのかを確認するために利用してもいいのですよね??

そこで、質問なのですが 子供はこの機種を使っていますが私はアンドロイドを使っています、 アンドロイド標準のブラウザからでも検索可能ですか?

PCからは可能との事なのでどうなのかきになりまして…

それと、この居場所(在処)を検索かけると端末側には何らかの表示がされますか??

宜しくお願いします。

書込番号:16296288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2013/06/26 06:53(1年以上前)

手持ちのAndroidタブレットからiCloudにアクセスしてみましたが、「対応していません」と表示されてできませんでした。
アプリ等で可能なのかもしれませんが、ご存じのかたおられたら教えてください。

検索かけても基本的にiPhone上には何の注意も表示されません。
が、現在地検索中を示す矢印に似たアイコンが一時的に表示されましたので、ひょっとすると気づかれるかもしれませんね。(^^;)

ちなみに「iPhoneを探す」機能はiPhoneの「設定」から簡単に機能OFFできます。

書込番号:16296378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/26 08:38(1年以上前)

下記のスレが参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14982071/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15024320/#tab

書込番号:16296617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/26 11:52(1年以上前)

Angel Browserからログインできました。
飛行機嫌いさんのリンク先ではUserAgentを「iPhone」に変えてもダメだったということですが、
Angel BrowserでUserAgentを「PCブラウザ」に変えればログインでき、地図が表示されました。
以前はデフォルトの「Android」のままでもログインできたのですが・・

PCブラウザを想定しているせいか画面全体が表示されず、スクロールも重いですが
場所を確認するには十分だと思います。

書込番号:16297109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/06/27 23:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます、 時間がなく、まだ試していませんが 近々やってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16302852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング