『【料金発表】auの次世代高速通信サービス「4G LTE」』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【料金発表】auの次世代高速通信サービス「4G LTE」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

auの次世代高速通信サービス「4G LTE」の提供開始について

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/besshi.html


特別料金は別途発表するみたい

書込番号:15063950

ナイスクチコミ!1


返信する
ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 14:52(1年以上前)

特別料金とは?
私も今探してる最中なんですがMNPのキャッシュバックとかは、なさそうですよね?

ちょっと話がそれるんですが、今秋葉原のヨドバシカメラで並んでいる方々は
15時までにauかソフバンか決定しないといけないみたいなんです。

今料金プラン公開されて判断するの大変ですよね 苦笑

書込番号:15063968

ナイスクチコミ!0


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2012/09/14 14:57(1年以上前)

特別料金とは、もちiPhone5用

もう少しで発表するぅ〜

書込番号:15063985

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 15:04(1年以上前)

てかテザリングがオプション扱いで525円高くなるのは萎える。

ドコモはオプション扱いなんかせず5985円でやってくれるのに。

500MB追加してもらってもテザリング利用前提なら対して足しにもならんから、500MB追加無しでテザリングオプションは廃止、ドコモみたいに5985円でテザリング可にしてほしいわ。


これで予測より毎月525円負担増か。なら16GBで我慢しようかなー、なんて思ってる自分が居るわ(笑)


書込番号:15064001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 15:06(1年以上前)

このままで月額8千円弱ってトコですね。
Softbankの出方を見て更に割引くのかなw

テザリングがオプションって処にパンクの危険性を感じるw
でもこうなるとMNPでAuにほぼ決まりそう。

書込番号:15064006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/14 15:16(1年以上前)

料金はテザリングをつけるとやはり割高になりますね。
利便性を考えると致し方ないかな。

自分はSBの3GSを使っていますが、テザリングに魅力を感じるのでauに変更するかも。

少し待つ覚悟でSBにテザリングを期待するのはダメなのでしょうか。

auに変更するとメアド変えなきゃいけないですし、アップルIDとかも変更しないといけないのかな?

どなたかわかる方教えてください。

書込番号:15064039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/14 15:20(1年以上前)

結局テザリング料金と500MBの付与がどんな意味を持つかが論点ですねぇ。7GBギリギリ使う人には得なのか?
でも超過したところでスピード制限かけられるだけで問答無用で追徴されるわけでは無いしなぁ。

書込番号:15064050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/14 15:20(1年以上前)

同じアップルIDでパソコンを含めて5台までのデバイスが登録できます。

書込番号:15064051

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 15:41(1年以上前)

問題は現状のサービスエリアとテザリング時のバッテリー消費かな。

テザリングがLTEでしか出来ないとなれば、多くの人は恩恵を受けれるまで
時間がかかる事に。。。

書込番号:15064128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/14 16:03(1年以上前)

AppleID はApple独自の利用者向けのIDであり、
携帯電話会社とまったく関係ありません。
Apple製品を誰がつかうのか、というところに関係してきます。
iPhoneのiTunesSTOREで購入するときや、ダウンロードした
コンテンツ利用者のIDで管理されます。
キャリアが変わろうが、iPodやiPadでも同じIDは使えます。

書込番号:15064201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/14 16:16(1年以上前)

アップルIDは変更できるのですね。キャリアがどうのこうのでは無いのですね。
いま自分も確認しました。
勉強不足ですみません。

しかしSB・au両者ともアナウンスが少ないですね。

みなさん情報収集が大変ですね。

予約開始時点でこんなに情報が少ないのもすごいです。


書込番号:15064238

ナイスクチコミ!1


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2012/09/14 16:17(1年以上前)

1. 料金プラン(税込)
  LTE プラン 基本使用料 月額 980 円
  通話料 au 携帯電話同士の通話 無料(1:00-21:00)
  それ以外の通話 21 円/30 秒
  SMS 送信料 3.15 円/通
  データ通信料 最大 2 年間月額 5,460 円(7GB まで)
  au スマートバリュー適用時 3,980 円
  テザリング利用料 最大 2 年間無料
  Wi-Fi 利用料 無料

2. 価格(注)
  16GB モデル 0 円
  32GB モデル 10,320 円
  64GB モデル 20,640 円


ちなみに、端末代金は、ソフバンも同一

書込番号:15064243

ナイスクチコミ!3


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 16:46(1年以上前)

安くテザリングしたきゃwimaxスマホ使えってことなんですかね。

LTEテザリングは緊急時利用を前提としてるだろうし、制限も入れるならオプション扱いにして525円取らなくていいと思う。

ドコモより高いイメージが付いてしまう(笑)

書込番号:15064344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/14 19:00(1年以上前)

タイトルに直接関係ないのですが..

Mac Love!さん
>同じアップルIDでパソコンを含めて5台までのデバイスが登録できます

10台ではないでしょうか。
(当方では現在、両方あわせて7台登録しています。)


参考ページ;
「Apple ID は最大 10 台のデバイスやコンピュータ (両方合わせて 10 台まで) に関連付けできます。」

iTunes Store:デバイスやコンピュータを Apple ID に関連付ける
http://support.apple.com/kb/HT4627?viewlocale=ja_JP

書込番号:15064820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/15 19:47(1年以上前)

ふじくろさんの言われるとおりですね。
「パソコンを含めて5台」の根拠が知りたいです。

テザイングした時のバッテリーの持ちはどうなんでしょうね。
ドコモはどの機種もテザリングすると急速に電池が減っていきます。

書込番号:15069580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/15 19:49(1年以上前)

失礼しました。

テザイング → テザリング

書込番号:15069587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/15 19:58(1年以上前)

iPhone4Sでインターネット共有するときに
・WiFi接続
・Bluetooth接続
・USB接続
が選べました。
バッテリーの持ちはBluetooth接続でインターネット共有すれば、かなり持ちが良いみたいですよ。
iPhone5でもBluetooth接続ができると良いのですが....

書込番号:15069617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング