『メール自動振り分けアプリ☆』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール自動振り分けアプリ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メール自動振り分けアプリ☆

2012/11/27 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件


こんばんは。


今回、仕事の関係で初めてiPhoneにしました。


今色々と設定とかいろいろいじっているんですが分からないことがあって皆様の力を借りたいのですが^^;


メール振り分けのアプリなんですがデコメーラーとibisMailはどちらのほうが使いやすいですか??


他のサイトでibisMailはいろんなファイル形式も見れるとかいてあったのですがデコメーラーはいろんなファイル見れませんか?


用途によってどちらもいいアプリなんだとは思うですが両方のアプリのメリットとデメリットをおしえてください〜^^;




あとゲームとかしないので仕事で役立つアプリとかもご存じなかたいたら教えてください

書込番号:15399297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/27 20:45(1年以上前)

かいつまんでの回答ですが。

>メール振り分けのアプリなんですがデコメーラーとibisMailはどちらのほうが使いやすいですか??
そもそもアカウントは何を使います?ビジネス用途ですよね?キャリアメールは容量制限があるんで要注意。
当方の場合、振り分けはサーバ任せなのでアプリには頼っていません。(例:Gmailのフィルタ設定など)
デコメーラーは無料で使えますから、まずそれで試してみては?
不足に感じたらibisMail購入すればいいと思います。
IMAPアカウントなら標準メールアプリ含めて必要に応じて切り替えて併用できますし。

>他のサイトでibisMailはいろんなファイル形式も見れるとかいてあったのですがデコメーラーはいろんなファイル見れませんか?
デコメーラー内でも多くのファイルをそのまま見ることできますが、
他の対応したアプリで開くことも可能なんで心配要らないでしょう。

書込番号:15399997

ナイスクチコミ!1


スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/28 13:33(1年以上前)

こんにちは。返信頂きありがとうございました。


とりあえずはデコメーラーで様子をみようかと思います。ちなみに色々なファイル形式を見れるアプリはどんなものがあるんですか??



あとまた質問なんですが…デコメーラーの安全性なんですが毎回トップ画面で1番下にログイン中みたいな表記がされるんですがなぜですか??

メールの内容や画像などが外部に漏れるとかはないですか?



質問ばかりすいません。皆様のお力をかしてください〜!!

書込番号:15402940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/28 14:05(1年以上前)

>ちなみに色々なファイル形式を見れるアプリはどんなものがあるんですか??
『GoodReader』をお薦めしときます。
画像、映像、PDF、Office書類など、多くに対応してます。
さらにGoodReaderから直でメールサーバ上の添付ファイルをダウンロードすることもできます。
どういうファイルを扱うかでベストチョイスが変わってきます。

>毎回トップ画面で1番下にログイン中みたいな表記がされるんですがなぜですか??
その都度メールサーバにログインしてるからでしょ。
ご丁寧にステータスを表示してくれてるだけです。

>メールの内容や画像などが外部に漏れるとかはないですか?
背後から誰かが様子を撮影してるとか、iPhoneを落として誰かに拾われてだとかじゃない限り、心配要らないでしょ。

書込番号:15403048

ナイスクチコミ!1


スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/28 17:25(1年以上前)


品格コムさん すぐの返信ありがとうございます。


『GoodReader』ですね☆
画像、映像、PDF、Officeなどに対応してるんですね。
頼もしいアプリ教えてくださってありがとうございます!すぐにゲットです☆


安全性も問題なさそうですね^^;変な質問してすいません。


待ち受け画面に並んでるアプリ??(表現が間違っていたらすいません)は何かアプリなどでまとめてもっとすっきりすること出来ませんでしょうか?






何かビジネス(ビジネス以外でも何か便利なアプリ、ゲームアプリ)で便利なアプリなどってありますか?



すいません、また質問で^^

書込番号:15403737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/28 21:17(1年以上前)

せっかくiPhone持ってるんだから検索してみましょう。

>待ち受け画面に並んでるアプリ??(表現が間違っていたらすいません)は何かアプリなどでまとめてもっとすっきりすること出来ませんでしょうか?
→『iphone ホーム画面 フォルダ』 などで検索

>何かビジネス(ビジネス以外でも何か便利なアプリ、ゲームアプリ)で便利なアプリなどってありますか?
→『AppBank』 などで検索

書込番号:15404815

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/28 21:31(1年以上前)

一冊くらい初心者向けの解説本を買って読んだら?
努力の欠片も見られない。

書込番号:15404893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング