『iOS6.0.2』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS6.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

iOS6.0.2

2012/12/19 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 ぽにょAさん
クチコミ投稿数:10件

今、アップデートしてみたら出てきたΣ(゚д゚lll)

書込番号:15499109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 06:37(1年以上前)

> アップデートしたら出てきた

???
6.0.2にアップデートしたら何が出てきたの?

書込番号:15499132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/19 07:15(1年以上前)

単純に6.0.2アップロードがあったという話では

書込番号:15499196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/19 07:17(1年以上前)

Wi-Fi問題に対応したようですね。

書込番号:15499202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KI Legendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/19 08:49(1年以上前)

Wi-Fi関連、しかもiPhpne5とiPad miniのみ対象みたいですね。あとでアプデしてみます。
http://www.appps.jp/lite/archives/2008931.html

書込番号:15499416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KI Legendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/19 08:52(1年以上前)

iPhone5のスペル間違えました。新しい機種作っちゃいました(~_~;)すいません。

書込番号:15499422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/19 09:08(1年以上前)

先程アプデしました。
以前はwifiがよく詰まり使い物にならなかったのですが、アプデしてから試しにいろいろやりましたが詰まることも今の所ありません。
このままなら良いのですが・・
みなさんどうですか?

書込番号:15499462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/12/19 10:44(1年以上前)

こんにちは。

私はダウンロード中に断線して、消せなくなった
ミュージックビデオがアップデート後に消せました。

なにか関係があるんですかね??

ちなみに、アップルのAPP「12DAYS」というアプリで無料で
もらえるミュージックビデオです。

書込番号:15499768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/19 11:45(1年以上前)

auWi-Fi一連の不都合は解消されてないですね。

まあau固有の問題なんだからAppleのアップデートでは改善されないかな

書込番号:15499957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 14:40(1年以上前)

wifiが詰まるってどういう状況なんですか?

書込番号:15500479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/12/19 16:04(1年以上前)

>横山貴美子 さん

>wifiが詰まるってどういう状況なんですか?

詰まると云うか、接続に関する問題(セキュリティの関連)でしょう。
この現象で、Wi-Fiで通信しても反応しないとか、遅いとかです。
詳細はこちら
(参考まで)

http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20120924/iPhone5WiFiIssue

現在β版のiOS6.1からWi-Fiに関する部分の修正として抜き出して行ったかもしれませんね。
iOS6.0.2のβテストはしていなかったですから。

書込番号:15500742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/19 16:05(1年以上前)

> wifiが詰まるってどういう状況なんですか?

接続自体が不安定な場合と、

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416736/SortID=15113820/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416738/SortID=15173527/#tab

動画のダウンロードのみ問題が発生する場合があるようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416733/SortID=15228850/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15103534/#tab

書込番号:15500749

ナイスクチコミ!0


flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/19 22:22(1年以上前)

アップデートしたら昨日二階の部屋では3Gでしたが今日はWI-HI認識されてます。効果ありのようです。たまたまかな?

書込番号:15502307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 23:00(1年以上前)

反応しないとか遅いとか不安定って書けばいいものを『詰まり』って。
(; ̄ェ ̄)
ネット特有なんでしょうか?

書込番号:15502529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/12/20 00:07(1年以上前)

>横山貴美子 さん

>反応しないとか遅いとか不安定って書けばいいものを『詰まり』って。
(; ̄ェ ̄)
ネット特有なんでしょうか?

確かに解り難いでしょうね。
遅いに関しては、そのものずばりです。(接続して表示されるまでが遅い)
不安定に関しては、繋がってみたり繋がらなかったりですね。
詰まりですが、接続する為のアンテナ本数は全て立っているのに、インターネットに接続出来ない
で、そのままブラウザが時間切れで表示できませんと云う現象です。
基地局に対する通信感度はばっちりあるのに、何で?なんです。
あまり細かく言うのも、小難しい話になるので割愛しますが....

>チビマル333 さん

取り合えずは、安定して接続できてますね。
AESの件も、クリアされてますよ。
暫し、様子見でしょうね。(観察期間1週間程度?)

書込番号:15502906

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2012/12/21 12:41(1年以上前)

flp2001 さん
細かいことですがwi-hiではなくwifiではないですか??
別のスレでも同じ書き込みがあったので、、、

書込番号:15508916

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング