公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
提供開始されましたね。
今回は
・パスコードロック画面の回避バグが修正
・日本のマップが改善
出そうです。マップはともかくパスコードロックの件が改善されるのは良いですね。
書込番号:15913986
5点
あ、本当にアップデートされたんですね。(謎)
情報ありがとうございます。
最近のアップデートは何かしらの良くない事が起きるので躊躇します…
レポートお待ちしてます。m(__)m
書込番号:15914279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アップデートしました。
地図は見ていませんが、特に変わった
感じはありませんね。
書込番号:15914495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交差点名が表示されるようになってますね。
地下鉄駅の表示も若干改善されてます(出入口の記載はないので実用性はまだ低いですけど)。
また、自分の住んでるマンションが、なぜだか駐車場棟しか記載されてなかったのが、ちゃんと住居棟も表示されるようになりました(近所の数件のマンションもちゃんと出るようになってます)。これってデータ側の問題かと思っていたのですが、iOS6.1.2のiPadと並べて比較すると、やはり6.1.3でしか出てこないんですよね。
書込番号:15914537
4点
初歩的な質問ですみません。
iOSがアップデートされたことは、どのようにして知るのでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:15914982
1点
私はYahooのサイトで気づきました。気づくのが遅かったorz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00015313-engadget-sci
マップで路面電車の路線が交差点で建物と重なっている。これでは、使い物にならない。
書込番号:15915430
1点
>iOSがアップデートされたことは、どのようにして知るのでしょうか。
僕の携帯はsimfree 4sなので違いがあるのかもしれませんが、アップデートされるたびに通知が来ますよ。
iOS6.1.3は、今朝ゲームをしてたら通知が来ました(^_-)-☆
書込番号:15915498
2点
路面電車が交差点の建物と重なっていると書きましたが、道路が実状とは違います。
投稿した画像は松山市内の交差点ですが、iOSは道路ほか地図の基本が出来ていません。小手先のアップデートは、駄目でしょう。
書込番号:15915543
4点
Googleにも間違いは、ありました。路面電車の電停にも係わらず、地下鉄みたいに出入口はないでしょう。道路の真ん中に穴は空いていませんよ。
書込番号:15917261
4点
スマートフォンの地図は徒歩の道案内にしか使わないので、致命的な問題ではないです。カーナビだと、地図が間違っていると事故につながる。
書込番号:15919135
3点
>スマートフォンの地図は徒歩の道案内にしか使わないので、致命的な問題ではないです。
こういうのを「負け惜しみ」と言う。
裏を返せば、GoogleMapが如何に優秀かということだ。
個人が満足するかどうか以前に、地図としての必要要件を満たしていないから、論外だよiOSの落書きは。
書込番号:15920938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さも自分が開発したような言い方ですねえ。
負け惜しみとか本当に笑っちゃいましたよ。
google mapとiPhoneのmapは開発している期間が違うということ考慮もできない思考力なんでしょうか?
現状では劣っていることは確かですね。
書込番号:15947394
1点
>google mapとiPhoneのmapは開発している期間が違うということ考慮もできない思考力なんでしょうか?
よく開発期間の事があげられますが
後出しの場合、先行しているものと同等の性能で出すのが普通ではないでしょうか?
書込番号:15947837
2点
傾 奇 者さんが鋭くおっしゃるとおりですねぇ
さすがです
まさにそうですよ
後だしだったらもっと良いものを出すべき、というのが「普通の論理」、「道理」、「摂理」です
よく考えればわかりますね
論理が捻じ曲げられてますねぇ
後だしだから、しょうがない、、、
これは、まさに論理の捻じ曲げですよ
書込番号:15947927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











