『iOSアップデートが通知されない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOSアップデートが通知されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSアップデートが通知されない

2013/03/20 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

私のiPhone 5は、今まで2回ほどiOSアップデートがあったのですが、一度もアップデート受信出来ていません。
ちなみに一般のアプリケーションについては、通知されます。

auのサポートに状況を伝えると、原因不明とのこと。
アップルケアサポートセンターにも状況を伝えると、通知されないこともあるので、設定や個体の問題では無いと言われました。

皆様の端末で同じようなiOSアップデートが通知されない事象がある方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15915890

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/20 17:44(1年以上前)

アップデート通知は直ぐにされませんょ。
自分で確認すれば出ます。

私のも通知は来てません。
アップデートしないで放置すれば
そのうち通知されます。

書込番号:15915940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/03/20 17:53(1年以上前)

Re=UL/νさん、返信ありがとうございます。

放置しておけばそのうち通知が来るのですね。
せっかちな性分なので、この掲示板を通知の代わりにしていました。

ありがとうございました。

書込番号:15915975

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/20 18:50(1年以上前)

機種不明

今朝も6時前に通知が来ました^_^

解決済みになっていますが、少しだけ・・・
別のスレでも書きましたが、僕の場合はiOS6以降、アップデートの通知は全て当日の朝6時迄には来ていました。
スグに通知が来ない事もある事を知って、少し驚いています。
simfree 4sです。

書込番号:15916257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/21 06:54(1年以上前)

これは、ご自分で「設定」から手動で確認した画面でしょう? スレ主さんがおっしゃっている「通知」とは違うと思いますよ。

書込番号:15918454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/21 11:22(1年以上前)

Cogito ergo sumさん

おっしゃられる通り、僕がアップしたのは手動で確認したスクショです。

朝、ゲームをしている最中に、OSのバージョンアップがあると通知が来ましたが、そのスクショは撮って無いです(+o+)

ゲームが終わった後で内容確認をしたので朝の6時を過ぎていますが、6時前に通知が来た事を示すためにアップしました。

紛らわしかったですね。すみませんでした<m(__)m>

書込番号:15919040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング