『次期iphoneは800MHz帯LTEに対応?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次期iphoneは800MHz帯LTEに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

次期iphoneは800MHz帯LTEに対応?

2013/09/02 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

真偽は解りませんが、au iphoneユーザーとしては期待したいです。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1309/02/news116.html

書込番号:16536842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/02 18:58(1年以上前)

また田中さん発言ですか
ほとんどのau iPhoneユーザーは信用しないと思いますよ

書込番号:16536948

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件

2013/09/02 20:33(1年以上前)

期待しましょう!
バッテリーと画面がもう少し大きくなると嬉しいですね!

書込番号:16537322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/02 21:05(1年以上前)

プラチナLTE対応は確定なんじゃないですか?
KDDIとしては 当然 その事実を知っていて これにより エリア問題すべて解決!
と、いうことで 田中社長は、うれしくってうれしくって
ぺろっとほのめかしてしまいました って感じに見えるので。
私的には その次のステップである au iPhone5ユーザーの新機種への機種変で
どう優遇してくれるのか その施策内容に興味が移っていますが。

書込番号:16537457

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/02 21:14(1年以上前)

ちょうど1年前のインタビュー記事もそんなビッグマウスでしたが
その結果が今のiPhone5です。。。(笑)

書込番号:16537501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2013/09/02 21:22(1年以上前)

「パケ詰まりはほとんど解消した」なんて言ってる人の言う事素直に信じれます?w

書込番号:16537551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2013/09/02 21:46(1年以上前)

ってか800は来ると思いますが、パケ詰まり解消宣言が嘘を承知での発言ならまだ可愛いですね。
ただ本気で解消したとの認識なら次期iPhoneも失敗するでしょうし、また間違いなく障害も起こすでしょうね。
どのみち田中くんの口の滑りがいいのも800がスカスカな今のうちだけですよ。

書込番号:16537675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/02 22:06(1年以上前)

800が来るとSoftBankと対等またはそれ以上になる。
au800はSoftBank(Sprint)の持つバンド26になると思うのだが本当にSoftBankが自ら不利になる働きかけをAppleにするだろうか

書込番号:16537795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/02 23:15(1年以上前)

やはり皆さんも疑心暗鬼なんですね(笑)

先年の同説明会の記事を見ると感慨深いものがあります。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107547/

仮に800が採用されたとして、そこにiPhoneユーザーがどっと流れ込んだ状態で
どんな結果になるのかも未知数ですよね。
期待の800化でも詰まっちゃうことならauも詰んじゃうことになるし、
それを見極められるのは12月頃ですかね。
12月と言えば、昨年は女子割でフラット必須化が無くなって3円iPhoneが再開(?)された頃。

メイン回線のMNP検討はその頃が妥当なのかしら。。。
1年間、auへのMNPを念頭にウオッチしてきましたが、5S初日ゲットの狙いはSB、
様子を見ながら冬にでも乗り換え検討する作戦に傾きつつある私です。

事前の会社発表数字で判断しちゃいけないって、田中社長が教えてくれましたから(笑)

書込番号:16538206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/09/03 07:39(1年以上前)

さほど困らない程度に2ghz帯のLTEエリアも広がってきたけど、800mhz帯LTEの快適さを知ってるから、
対応したら機種変します。
対応しなければ見送ります。

と、考える人も多いかな。

書込番号:16539034

ナイスクチコミ!5


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度1

2013/09/03 17:30(1年以上前)

今回のコレは期待しても良い感じ。
さて、Androidにしようと思っていたが、またまたiPhoneに機種変更する気が起きてきたのは事実。
今の時代、2年使おうとすると取り残され感が大きくなるから、毎年変えるのが良い、予算が許せばね。

書込番号:16540548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 21:36(1年以上前)

やっぱりこういう感じで株価を維持するんでしょうね。

書込番号:16541432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度1

2013/09/06 21:12(1年以上前)

株価はある意味結果であって、それ以前に企業の収益を考えるのは当然のこと。
収益確保が第一の目的。今回はその手段が競合へダメージを与えるインパクトが高かったから一時的に上昇したが、市場環境に足を引っ張られたのが今日の値動き。
寄り天・・・空売りのチャンスだったなぁ(笑) 
100株空売りしていれば、ちょっと遠慮しても30万円以上の利幅があったのに・・・残念。

書込番号:16552619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング