『WWDC 2013、ライブ中継を行うサイトのまとめ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WWDC 2013、ライブ中継を行うサイトのまとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信28

お気に入りに追加

標準

WWDC 2013、ライブ中継を行うサイトのまとめ

2013/09/10 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

http://www.teach-me.biz/iphone/news/130610-wwdc-2013.html

日本時間、今夜午前2時にappleのカンファレンスが開催されますね。
サイトにによって同時通訳があるとかないとかいろいろです。
時間が時間だけに、起きていて見ようか、翌日の関連ニュースを見ようか、決めかねていますが…。

日本の各キャリアの発表イベントもここ数日中にあるのでしょうか? 
個人的には ・iOS7 ・Cと5Sの本体価格 ・auの800LTE対応 ・各キャリアの料金プラン
・docomoの動向とMNPの流れ ・孫さんの「やりましょう」 など興味があります。
私は先日5を買ったばかりですが、やはりauにはいろいろ頑張って欲しいですね。

書込番号:16566098

ナイスクチコミ!4


返信する
@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/10 10:27(1年以上前)

次期iPhoneが800MHzに対応なら、現iPhone5ユーザーの移行キャンペーンを田中社長が匂わせていますし、そちらも楽しみですね。


http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1309/02/news116.html
>既存のiPhone 5ユーザーに対しても、2.1GHzのエリアをスピーディに拡大していくことでLTEネットワークを使いやすくしていくほか、「もし800MHz帯LTEに次のiPhoneが対応するとして、次期iPhoneを即使いたいというニーズがあるなら、それなりに施策・プログラムを考えないといけない」と、移行キャンペーンの実施をにおわせ

書込番号:16566203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2013/09/10 12:07(1年以上前)

>次期iPhoneが800MHzに対応なら、現iPhone5ユーザーの移行キャンペーンを田中社長が匂わせていますし、そちらも楽しみですね。

マジっすか(゚o゚;;

どんな施策か分かりませんが、予約はしておこうと思います。

書込番号:16566441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/10 12:46(1年以上前)

貼り付けた記事を見ても分かるように、言い回しが非常に微妙なので、望みは薄いですけどね。
こんな話を田中社長がしていた程度にとってもらった方が良いかもしれません。

書込番号:16566553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/09/10 12:47(1年以上前)

アメリカ西海岸時間で10日だとこちらでは明日の朝方位ですかね?明日の今頃にはiOS7になってるかも知れませんね〜

書込番号:16566556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 00:59(1年以上前)

日本時間の午前2時まであと、1時間ほどですね。
楽しみです。
iOS7リリースはもうちょっと後になりそうですね。

書込番号:16569520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/11 02:20(1年以上前)

アップルイベント

AM1:44「ドコモ加藤社長、激写! 厳戒態勢の中、裏口から入られました」

とのことです

http://www.gizmodo.jp/2013/09/apple_iphone_event_liveblog.html

書込番号:16569702

ナイスクチコミ!0


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 02:21(1年以上前)

iOS7アップデートは9/18にちからみたいですね

書込番号:16569706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 02:29(1年以上前)

iOS7は9月18日リリース決定。
新iWorkモバイルデバイス版の購入者は無料配信。
iPhone5c,iPhone5発売。

書込番号:16569717

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 02:42(1年以上前)

iPhone5sに名前は決定。
CPUはA7でスマホ初の64bitアーキテクチャ化。
A6より2倍の処理能力。

書込番号:16569733

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 02:45(1年以上前)

確かiOS7は64bitに対応していないという噂なので、次期OSを見据えての搭載でしょうね。

書込番号:16569737

ナイスクチコミ!0


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 03:01(1年以上前)

iPhone5Sは指紋認証搭載
iTunesStoreでの購入にも指紋認証を使用

書込番号:16569754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/11 03:02(1年以上前)

iOS7はカーネルすべてが64bitではないがっていうパターンか32bit版と64bit版が存在するって話でしょ appleの説明から推測するとTiger辺りと同じような実装では?

基本今はユニバーサルバイナリでリリースしてくれってデベロッパーにもお願い済みでは?


ちなみに今回のイベントはWWDCではない

書込番号:16569755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 03:08(1年以上前)

NTT Docomoからの発売も決定。iPhone5s、iPhone5cとも9月13日〜予約。

書込番号:16569760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/11 03:13(1年以上前)

来年のiPhone6は、大きさそのものが変わりそう。
アクセサリーも共用できないなら、このまま5を使い続け、来年まで待つもありか。

書込番号:16569762

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 03:13(1年以上前)

正確には「iPhone5S」「iPhone5C」ですね。

書込番号:16569763

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/11 03:23(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone-5s/specs/

仕様も出ました

書込番号:16569765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 03:25(1年以上前)

Apple公式ページにiPhoneの画が出てきたよ。

書込番号:16569767

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 03:28(1年以上前)

来年のiPhoneはディスプレイが大型化しそうですね。
http://www.teach-me.biz/iphone/news/130908-2.html

書込番号:16569770

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 03:33(1年以上前)

すいません、「iPhone5s」「iPhone5c」で正解でしたね。

書込番号:16569778

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 03:35(1年以上前)

モデルA1532(CDMA)LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、19、20、25)

auの800MHz帯のバンド18および26が無いけど。。。

書込番号:16569782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 03:36(1年以上前)

来ましたね プラチナLTE対応
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-800-lte/

書込番号:16569784

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 03:37(1年以上前)

au版がモデルA1453ならばLTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)でマルチバンドに!

書込番号:16569785

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/11 03:44(1年以上前)

1453では?対応しているみたいですね

書込番号:16569793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/09/11 10:24(1年以上前)

期待していたのに、発表を見てがっかり。
これだったら、Xperia Z1の方が断然良さそうですね。

         Xperia Z1    iPhone 5S
ディスプレイ 1920×1080  1136×640
CPU      4コア       2コア
カメラ     2070万画素  800万画素

書込番号:16570549

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/09/11 10:40(1年以上前)

>Xperia Z1の方が断然良さそうですね。
別にそう思いません。
扱いやすさでiPhoneの方が良いですね。

書込番号:16570598

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/09/11 12:27(1年以上前)

流石E=mc^2だ、最初から期待してないのにサラッと嘘をつくなぁ。

書込番号:16570963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/09/11 13:17(1年以上前)

指紋認証近未来的でいいですね〜。こういうの好きです(笑)速いしAndroidにあったのより実用的っぽいですね

書込番号:16571150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/12 02:05(1年以上前)

ガラケーすら持てないE=mc^2(敬称略)が、安易にスマホのこと語るな!

書込番号:16574046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング